忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は時間の都合上検定のみ。
しっかし今回の検定は絶対前回の検定より問題数多いですよね。
今日も10クレ程度で回収した写真が174枚とか底なしすぎ。


お笑い検定は自己ベスト更新も余裕でランク外。




メリ検もようやくSに。それにしてもこれで168位とか・・・
お笑いとの温度差すげぇ・・・




戦国時代はまだAのままです。
そもそも今だにBとるんですががが

お約束の問題集更新は
アメリカ検定問題集
+100程度で350問↑。
私的に上位を狙うにはメリ検が一番なので
メリ検を第一にしていこうと思います。
今日は右手の小指がつりそうなのでこれくらいでw


ここで話題を変えて
21日 101
22日 119
23日 165(検定開始)
24日 215
25日 215
26日 258
27日 290
・・・

とここまで来て勘のいい人ならわかりますね。
最近のアクセス数の増加は異常。なんという検定効果。
さすがにもうピークっぽいですが。

このブログに来る検索ワードなんですが



こんな感じで一部除いて検定一色。


最近見てなかったのでここ3ヶ月の間で気になった検索ワードを。

「クイズマジックアカデミー、ユウ、サツキ、男性向け」
いやーなんのことか私にはさっぱり。
1日のアクセスが500越えたら
コミケでユウサツ本出すとか言えばいいんですかね?(ぁ

「qma アホの子 ユリ」
かわいそうな子(ノд`)

「QMA 廃プレイとは」
1日40クレくらいですかねぇ。
30クレすらやったことないですが。

「雑学五択問題」
四択でしんどいのに五択になったらだるいっすねぇ。
武器にするかも。

「就活コナタ」
いい意味で終わってるので大丈夫です。

「どうやって? 紫宝賢者」
とりあえず今までどおり決勝で
学問投げまくってればいいんじゃないんですかねぇ。

「qma わからない 芸能」
ですよねー。丸2年QMAやっててもわかりません。

「”ダテじゃない” QMA」
これはなにを求めてるんだろう・・・
全部の多答の正解率が9割超えてる人が書いてるブログとか?

相変わらずカオスでした。


ここでチラ裏

/*チラ裏
QMAやりに行く前にちょろっとゲームを。
昼過ぎに起きて朝飯兼昼飯を食べながら
エロゲーとか優雅すぎるニートww
そんなわけで暁の護衛2人終了。
個別ルートに入っても2時間で終了する短さなので
自分のようなゆとりゲーマーでも安心設計ですねOTL
もったいなス。
とりあえず自分の嗜好を再認識。
やっぱりアホの子が好きらしいです。
馬鹿にされてるのがわからないくらい天然じゃなくて、
自分は普通だと思ってて馬鹿にされるとムキになって怒るくらいの感じがよい。
端的にいうと妙ちんはツボ。
*/


明日は企業へ提出する書類回収へ大学方面へ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
メリ検
メリ検は3300超えると50位が見えてきますw(4/28深夜時点)

>独立13州

現時点で確認できたのは
○:ニューヨーク州、マサチューセッツ州、ペンシルベニア州、ニュージャージー州、デラウェア州、メリーランド州、バージニア州、ノースカロライナ州、サウスカロライナ州、ジョージア州

×:ケンタッキー州、イリノイ州、インディアナ州、テネシー州、ルイジアナ州

メリ検問題晒し自分も手伝いましょうか?
し????? 2008/04/28(Mon) 編集
無題
なんと!!
問題晒しありがたいです。
今は特に多答と順番当ての選択肢がほしいですねー。
あとその他の形式もなされる場合は、
お手数ですが問題文は原文で全文お願いしたいです。
まぁぺーむらのやってるようにやってくださるのがベストです。
ぺーむら 2008/04/29(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]