忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぺーむら アメリカ検定」でググって来る人が多くて苦笑のぺーむらです。
いつの間にかアメリカ検定の人になったようです。
そのうちお笑い検定の人になるよ!
戦国は微妙。


相変わらず1つどころじゃなくて2つ3つ増える選択肢に悩まされてますが
結構できるようになってきた今日この頃@メリ検
けど今だに全答したことないんだよなー。
まぁ「全答当たり前、あとは問題の引き次第」よりはよっぽど面白みはありますけど。

とりあえず今日は500点ほどベストを更新し漸く2桁順位(5/3現在62位)
目標は30位くらいかねぇ・・・。



だんだん回収する量も減って気分的にも楽。
アメリカ検定問題集は手持ちの問題は画像問題以外入力終了しました。
約570問。大杉。まぁさすがにあと100問くらいで終了するでしょ。


トナメ
ぺーむら@ユリ
ドラ 0-2-0-0#2-0-0
白銀賢者五段→七段


5位→2位→5位→2位と相変わらずの勝負弱さを発揮。
そういえばアメリカ検定のおかげで「奥様は魔女」の芸タイを習得。
予選でおいしく単独いただきました。
このとき「サマンサの父の名前は○○○○?」って問題で
「シンモンダー」ってタイプしてる人がいましたがこれって新問なんでしょうか?
検定で新問用意してもうトナメに放流してるんだったら
KONMAIマジGJといわざるを得ませんな。

そんなことよりももう七段ですよ!
昇格試験(ドラ優勝)が不安すぐる・・・。
まぁまた例のクオリティが発動して13日まで学校がないので
いつでも深夜・早朝厨になれるから大丈夫だとは思うけどねー。

最近書いてなかったけどスポ新問週間ということで予習はスポやってます。
スポR1とR2は★5に。
これで店内対戦がより柔軟に!ということでご報告を。


>WEB拍手返し
コメントありがとうございます。
自分は割ともう満足したので
代わりに全一目指してがんばってくださいwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
修正
順当ての1932 『勝利の朝』ってオードリーでは?

キャサリンのほうはフォンダとフォスター(大まか)の間に入りますよ。
し????? 2008/05/03(Sat) 編集
オードリーは見てないですね
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/50c447cf20680db1298e8592a6689d9e/1209799756
自分の見た選択肢だとキャサリンでしたし、
キャサリン・ヘプバーンは
1933年、1967年、1968年、1981年の4回
アカデミー主演女優賞を受賞しています。
ぺーむら 2008/05/03(Sat) 編集
はじめまして
問題集を見させてもらいました。アニタイだけでがw
早速ですが、声優ユニット「2HEARTS」の森川智之は「もりかわとしゆき」と読みます。
自分も回収したときに「ともゆき」とタイプして間違い、再度調べなおしたぐらいのありえない読み方ですw
アニタイさいこ~ 2008/05/04(Sun) 編集
無題
モーリスは確かに新問っちゃー新問ですが
Ⅴ稼働と同時に入った新分岐ですね…。

13日まで休みとか羨まし過ぎる…。
melchior 2008/05/04(Sun) 編集
無題
>アニタイさいこ~さん
どうもはじめましてー。
うわーこれは完全に勘違いしてましたね。
どんな声か知ってるレベルなのに間違えて覚えていたようですOTL
報告ありがとうございました。

>melchiorさん
なるほど。
まぁ比較的刺さりやすい分岐ということですね。
休みはまぁ・・・
おじさんからしてみるとまだまだ大学生活が
がっつり残っている若者のほうがうらやましいです><
ぺーむら 2008/05/04(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]