忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千葉ロッテ若手のサウスポー
今年のロッテは調子良すぎて不安になるお・・・


●イヤホン
またイヤホンが壊れて片方しか音が出なくなった。
イヤホンである限り、ジャックの摩耗、断線からは
逃れられないでしょうし消耗品と割り切っています。
単に扱い方が悪いのかもしれないけど…

いつも一年持たない(下手すると半年?)ので
大体いつも1000円~2000円くらいのものを買ってます。
たまには8000円↑クラスのものを買いたいなぁと思うことはあるのですが、
そもそも音楽を聞くのが外(主に電車メイン)なので
音質に拘る必要もないなぁという結論になってしまいます。

でも電車だからこそノイズキャンセラーイヤホンは試してみたいですね。
がっぽり耳にはまるタイプで雑音はだいぶ軽減出来てますが、
それ以上に違うのだろうか。


●トナメ
なし。
会社をでるのが遅かったもので。
ニュースクイズ火曜日配信って誰得なんでしょうか。
昔の通り日曜日配信でいい気がするんだけど…
あーでも日曜日は日曜日で大事な大会で新問ラッシュ涙目も嫌だなぁ。
ってわけで金曜日あたりがいいと思います。


●WEB拍手返し
23:30
>LSの☆埋めが終わったら次は芸能だろjk← 

別に芸能でもいいですよー。
どうせ全部埋めるのでどう通ってもゴールは同じです←


23:55
>そういえばタイトルどうするんだろうと思っていたらエフェクトですか。
>駅名ならわかる(キリッ 

残念ながらコンセプトは人名エフェクトです←


00:30
>このブログを読んでいたおかげで
>昨日スポキューブのタイゲイニーを正解することができました。
>最初つい反射的にゲイタイニーって打ってましたけど 

忘れた頃にゲイタイニーってやっちゃうんですね、わかります。


01:07
>ついさっき賢者になりました。
>仕事増えて時間取れない感はありましたが
>何とか今月中には大賢者目指します!
>ところでぺーむらさんの投げている????が気になりますが。。。
>芸マルEASYで翡翠ですね、わかります。 

お疲れ様です。
自分も仕事が忙しくなりそうなので
今月中は青銅賢者目標で。
投げるならHARD!がモットーなので芸マルEASYではないですよ。
もちろん芸マルHARDでもないですが←


02:28
>エフェクトは理系以外全部グロい気がするのは私だけでしょうか 

理系はそもそも問題が少ない気がします。
グロ問がなくはないのですがそれ以上に多数の空気問で印象が薄れてる感じです。


19:08
>(^ω^)の人

休日くらいしか行けないので実は厳しいかもしれません、その条件。


20:28
>決勝で初見のニュース問引いて涙目の俺。
>ニュース問の影響で左辺が使いにくくなった気がするのは俺だけだろうか…。 

ニュース問が多いので鬼回収すれば刺し放題!とプラスに考えてみてはいかがでしょう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今度は人名エフェですか。
サッカー選手の鬼エフェクトが日を吹くまで読んだ。
おすすめは田辺草民です^^
イオナズン 2010/04/06(Tue) 編集
無題
断線には悩まされますね。
僕もイヤホンはいつも2000円以下です(キリッ
そしてイヤホンの箱の過剰梱包が毎回めんどいです(^^;)
まやちょん 2010/04/07(Wed) 編集
無題
>イオナズンさん
サッカー問晒しまくってサッカー使い涙目にしてやるんだお!
…ナマ言ってすいませんでした。
ジャンルは適当にローテーションで。


>まやちょんさん
ナカーマ
箱なんて取っておきませんよねー。
ヨドバシで毎回保証書もらいますが、
利用した試しがありません←
ぺーむら 2010/04/08(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]