忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●大暴れ
春の嵐が大暴れしたおかげで
会社についたのが14:00でした。

いやエイプリルフールとかではなく←
12:00あたりで有給にしてもらって諦めて帰るかなー
と思ったのですが、ちょうど会社から電話があったのですよ。

先輩「もう休みにして帰っていいよって言おうと思ったけど、
   花見今日やるらしいよ」
ぺー「マ ジ で !」

事前の話では花見は来週に延期の予定だったのですが、
天気予報を見て急遽今日になったらしい。
花見の準備の中核を担っている俺が行かないと大変なことに。

仕方ないので頑張って行ってきました。
14:00について15:00過ぎには花見の準備をしに行ったので、
今日は本当に仕事してません。ひどい話です。
先週よりはマシだったけど寒かったのぅ。



●八重洲
QMA7が入荷されてない~って話は知っていましたが、
撤去になっていたとは…
QMA7が入荷されてなくてQMA6のままだと勘違いしてました。
時間貸しやったりQMAに力を入れている店舗だと思っていたので意外。

そのまま帰るのも悔しいので久々にMFCを。
なんとかデータ消えてませんでした。
前にやったのいつだったけか。
満貫ツモられてツモられて満貫上がって2位。普通。




あー疲れたから寝よう。
ある程度元気じゃないと40クレはできないからね!



●WEB拍手返し
00:19
>こちらは、仕事の引継ぎもカードの引継ぎもろくにできてません(涙)
>どうしたものでしょうか。 あと、社会人2年目は手取りが減りますよ! 

お仕事お疲れ様です。
QMA7はなかなか楽しいと思うのでガンガンやりましょう~
2年目は税金が痛いですよねー。
まぁ残業解禁されたのでそっちで補填することにします。


00:39
>「ホントは頭い~よ~」に一言← 

エイプリルフールは4月1日だけです←


07:24
>文系の回はえらいグダグダでしたねw
>しかし今作は疲れてトナメに集中できない時に
>レッスンに逃げれないのがやや難点ですねー 

知らない問題も多かったのですが、ひどかったです。
★埋めさえ終わってればひたすら一人店内対戦してるのですが←


21:49
>トナメで調子が良いと興奮して手が震えます。
>何か恥ずかしいです。ぺーむらさん、アドバイス下さい! 

トナメで調子が良いと(決勝に行けてメディアのカットインばかり見るので)
興奮して手が震えます。何か恥ずかしいです。
・・・ってことですね、わかります。
メディア耐性をつけましょう←


22:38
>ごめんなさい嘘をツキマスタ(^ω^)←

まぁ青ゲージは不動の1なので仕方ないね


23:59
>LSパネル総合がなかなか覚えられません(><) 

なんだかんだで結構問題数がありますからねー。
並べ替え、スロット、四文字。
LSはどれも良問揃いな気がします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お久しぶりです(・∀・)∩

LSパネル総合がなかなか覚えられません(><)

これは自分が投稿したヤツです。
返信ありがとうございましたm(__ __)m

ただ、私は調べてもすぐには覚えられないだけです(^^;
にじこうすけ URL 2010/04/04(Sun) 編集
無題
どもども。
聞き慣れない言葉も多いですからねー。
武器にするレベルで考えると苦労するかもしれませんが、
対策しておいて損はしないと思います。
ぺーむら 2010/04/04(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]