忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●2年目
明日から社会人2年目です。
あっという間の1年間だったなぁ。
確かに金は貯まったし、
1年前の自分よりは業務知識・技術は遥かについたと思うけど
それでも2年目として求められている力がついたかは微妙です。

1年目ってのは免罪符みたいなもので、
わからないことは気楽に聞けましたがだんだん聞きづらくなるのかな。

とりあえずしばらくはGWを楽しみに頑張ることにします。
なんか会社の休日(?)で4/30が休みなので
今年は7連休が確定しております。
有給2日使えば11連休まである。


●トナメ

ぺーむら@ユリ
1-1-0-1#3-1
賢者三段→四段


今日は回線落ちなかった(ワーイワーイ
ってなんでこんなことで喜ばなきゃいけないんじゃ…

あ、青ネームの人にぺーむらぁぉぃゅされました。
誠に遺憾である←

3月はトナメ188クレでした。
まぁ月200クレくらい出来れば上々かなー。


●店内対戦

一人店内対戦の話です。
COMがLSセレクトを投げてきました。
おおこれは★が上がってるぞ。
ということで記録。

四択 35%
連想 32%
連想 55%
連想 46%
○× 66%
四択 89%

少なくともEASYの出題ではなさそうです。
COMの出題は自分(ホストプレーヤー)の★依存ってことでいいんかな。



●WEB拍手返し
23:53
>理系で武器を作ると聞いて
>パネルは割とおすすめですよー
>マルチ解禁までの繋ぎに使ってて
>結構いい感じでした。

ですよねー。理系がやっても難しいですもん理系パネル。


23:58
>まさしくその回です 自分の最後1クレと先生の最初1クレが重なるとは…
>アイスは問題回収と思ってやるしかないんでしょうね。
>ほとんどプラチナなんかとれない自分が言うのもなんですが by三無の人

問題回収といってもHARDが自選の3問なのでなんとも…
ほんとがっかりですよー。


00:03
>スポJ→LSマルチ→野球→サッカー とか誰得な決勝でしたねw
>その中のどれかの人です。マッチングお疲れさまでした。 

決勝でスポーツばっかり飛んでくるのでスポの正解率ががが


00:34
>シリウスアッー
>まあ俺もレオーノフを見切りミスでガガーリンぶっぱしてしまいましたがw

何のことを言っているのかよく気づきましたねw
自分では自信満々に見切ったつもりでした←


18:50
>あーなんかアーバソ200円3クレだと(^ω^)←ペー 
>大混みですぉ(^ω^)←ぺぺぺ 

最 悪 で す
安くする必要なんてないのにー。俺の安住の地が…
ちなみに予習って1周に戻っちゃったりしてます?
1周に戻ってたら安くても混む環境でやりたくないので
ホームを変えるかもしれません。
あぁ近くに100円1クレ予習3周廃人御用達の店舗が出来無いものか。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ぺーむらさんがいないトナメでぺーむらぁぉぃゅと打っていた方がいました。
もしかして俺がよくここに書いてるからでしょうか?ww
イオナズン 2010/04/01(Thu) 編集
無題
実は俺も「イオナズン」ってカードのサブカを回してるんですよー
ナ、ナンダッテー!!

…ってわけもなく。
かなり謎ですねw
ぺーむら 2010/04/02(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]