忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●風邪その後その後

ご め ん 無 理

結局会社を休んでしまいました。
一応やることは見つかったし、新浦安の動向は気になるしで
行こうと思ったのですが、体が言う事を聞かず。

まぁ無理はしない方がいいですよね。
午前中、午後通して寝っぱなしだったし、
やっぱり行かなくてよかったのでしょう。

ある程度元気になったのでPCをいじり始めたのですが、
今度はこっちが不調。
google検索でふくもとのぶゆき…と。
エンターキーをターン!したら何故か再起動を始めるPC。

!?

マジで福本漫画の如く顔が歪んだわ…
ずっと調子悪かったし仕方ないのでPCの再インストールを始めました。
データのバックアップを取るたびに思うのだけど、
現バージョンより前のバージョンのQMAの問題画像って取っておく必要あるのかなって。
なにか対策したり、武器を作るときってやっぱり現バージョンでやりたいし、
前のバージョンの写真を引っ張り出すってことはあんまりしないんだよね。
QMA6フォルダは圧縮したら1.2GBくらいありました。

始めてみれば外付けHDDも不調で変な音が。
むむむ…データのバックアップどうしよう…。
結局共有設定いじって他のPCに一旦退避することにしました。
PC3台フル稼働で電気代とか何それ状態。





ネットのデータ預りサービス?みたいなところ利用してもよかったけど、
さすがに40GBとか辛いし。
昨今の通信速度が上がったとはいえね。


●WEB拍手返し
23:38
>ぴゃーむら校長ぉ~、かきくけ高校が過疎ってます。このままじゃ廃校だってばよ… 

いやー全くやってないですねー。
明日も外に出られるかわからないし、久々に顔出してみるかな…


23:42
>僕は飲みすぎると関節痛くなります。結構痛いです。

俺も飲みすぎるとなりますねー。
血中なんちゃら濃度がやばそうなので水飲んで塩分取ってます。
効果があるかわかりませんが。


0:21
>個人差もありますが、腋下温は真核温度に比べて1゚C位低いと思ったほうがいいです。
>用心に越した事はないですよ

詳しい解説ありがとうございます。
大事をとらせていただきました。


00:08
>こんばんは、廃人ペースが戻らない◆◆◆@メディアです。
>ぺーむらさんお身体には気をつけてくださいね。
>自分も長い連勤続いているんでgdgdですがお互い休養はとりましょう!
>まぁ休む暇あったらQMAするよ!という思考に走ってしまうのですが←
>自分も回りに予習2〜3回の店がないのでなかなか星が埋まりません。
>それでもぺーむらさんとマッチしたときのために芸能マルチと芸能多答は埋めときます。
>マルチは封印したから多答にします←

ありがとうございます。
体調がよくなったので明日、明後日をどうしようか考え中です←
ただ来週はちゃんと行かないと気まずいので自重気味に行こうとは思いますが。
>多答
新手の詐欺にしか見えません><




 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]