忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●新浦安その後
今日すごく期待しながらゲーセンに行ったんだ。

張り紙はしていないか。
まぁ設定は変えてあるかも…

予習1回終了。
さて2周目行くか…ジリリリリリ

ってことで予習1周設定のままでした。
そうすんなりいかねーかー。

ぺーむら@ユリ
3-0-0-1#0-0
(プラチナ2、アイス1)


今作におけるアイスの残念っぷりが異常。
決勝で自選HARD3問回収と思うしかないか。

4位の回はスポーツその他3タコ。
HARDで投げられないとはいえ厳しい形式じゃのぅ…
スポ対策は野球とサッカーしかやってないのでキツイです。


●一人店内対戦
電車までの時間合わせに。
速攻でできるのは便利だけどCOMの投げるのが空気すぎる…
自分の★依存で★さえ上げれば難しくなる仕様ならいいんだけどね。
COMが投げたのは○×単体とか四択単体とか
自分が★上げてないのばっかりだったのでなんとも言えません。


●ドラゴン2層化
上  ドラゴン組に来てから4クレ以上
下  ドラゴン組に来てから3クレ以内

って話があるけどマジ?
公式のソースがあるわけでもないのに、
みんなよく気がつくねー。
今のところなんとかフェニ落ちはしておらず、
自分で確認していないのでなんとも言えませんが、
なんかドラフェニの方がプラチナ稼げそうですね←


●正解率下げゲー
さてニュースクイズの配信だ。
しばらくは正解率下げゲーが開催されます。
とっとと回収しよー。



●WEB拍手返し
00:00
>理系で武器を作るなら、その他がオヌヌメ。
>理系はどちらかと言えば得意~って位の人には大抵刺さります。 

なんという俺。物理・化学履修で理系だけど天文さっぱりなのでその他はやばいです。
理系ならHARDが投げられてそれなりに強いパネルかなーと思っていたんですが、
その他は苦手対策もかねてやる意味がありそうです。


00:33
>ライマル正解率高いですねー
>ホビー→98% ライマル→80%ちょい
>……穴埋め終わったら本気出す!

LSマルチほとんど新問を見ないおかげで面白いことになってます←
★1レベルのはちょろちょろ見たんですが。


18:58
>昨日呼びかけました
>LS新問多くて参ってます。
>新問対策にと殆どランダム投げるせいでランダムが一番正解率低いですw

意外と新問あるんですねー。
自分が引けてないだけなんですかね。


21:26
>賢者昇格おめです!今日センモニで見ました。
>それにしても、LS正解率凄いww 

ありがとうございます。
間違えるのがやっぱりセレクトなので、
暇があったらそこらへんをやりたいですね。


22:38
>ドラゴン組にも強い組と弱い組が…ぺむら閣下とのマッチが遠退きました…

気を抜くと1落ちしてるので
普通にフェニにいるかもしれません。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
フェニ落ちして復帰した直後だけやたらとCOMを釣るため、その説は事実なんじゃないかと勝手に思ってます。

しかし、これがあるとアイスプラチナを無しにした意味が薄れるような気がしてならないんですよね・・・。
タッチ URL 2010/03/30(Tue) 編集
無題
復帰して3クレは実際にかなり人が少ないので、その説は濃厚です。
引き継いだ直後も同様のようです。
イオナズン 2010/03/30(Tue) 編集
無題
>タッチさん
プラチナの価値を上げたいのか下げたいのかよくわかりませんね…
強さの指標としては魔力はかなりいい制度だったのですがねー。


>イオナズンさん
なるほど。
たしかに上ドラ(?)ではほとんどCOM混じりませんもんね。
なんにせよ、上ドラで満足に戦えるように頑張るだけですね。
ぺーむら 2010/03/30(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]