忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●トナメ
0 ク(ry
飲み会前→上司と現地まで一緒に行ったのでどこにも寄れず。
飲み会後→上司と駅のホームまで(ry
途中下車→電車に乗ったと思ったら40分経過してて通過。

てなわけで本稼動の様子はまったく分からず。
まぁ京葉線沿いの店は
どこもそんなに混まないような気はしてるけど。

明日はどっか行きたいけど、ここ数日の寒さで体調が悪い。
明日は雪?春分過ぎたのに天気だらしなさすぎる・・・

既に鼻は小仏トンネル20km渋滞です状態でまったく通る気がしないし
体のだるさ、節々の痛みといろいろ終了。
幹事じゃなかったら間違いなく飲み会回避してるよなー。
土日に向けて体調を整えたいから平日はおとなしくしてるかな…
土日に体を休める気は全くないという不思議。


●暇
継続的な作業がないので暇です。

こんなときはYAHOO知恵袋だ、といろいろ目を通してみると
仕事が忙しすぎてやめたい人がいる反面、
暇すぎるから転職を考える人もいるもんだね。

特に周りの人はなんかしら作業があるけど、
自分はそんなに手持ち作業がないってのは精神的に厳しい。

自分の後ろが壁でちょっと隔離された感じだったら、
自サイトに未処理問題画像全部アップして、
一日中問題整理でおkだけどそこまでフリーダムなわけでもなく。
しょっちゅう自分の後ろを人が通るもんだからなかなか自由もできず。

多答ツールはほんとにこっそりこっそり作りました。
うーん、なんだかなぁ。
まぁ残業残業で忙しくなったら仕事がないころはよかったと言うに決まってますが。



●WEB拍手返し
23:55
>早くも芸能が70を切っているの自分はもう手遅れですねわかります
>後オトクキノコwなつかしいw

あれ?キノコちちんじゃっった?


04:15
>今作はトナメの問題難易度が易しめの感じがします。
>おかげで1ミスが、ぎゃぼーに直結します。
>予習はエフェクトしかやってないので何とも言えませんが、
>難易度を上げてもやたら簡単な問題ばっか出る気がします。

いやー圧倒的に易しいと思います。
予習もその傾向が強いですね。
早くHARD縛りの店内対戦をしてグロ問を回収したいと思っていましたが、
それよりはひたすら40%~60%あたりの
問題を落とさないようにした方がいいかもしれません。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]