忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●風邪その後
今日の昼間は椅子に座ってるだけできつかった…

だるさ、眠気 → 平日の睡眠不足はいつものこと。
滝のように出る鼻水 → 突然花粉症になったんだよ。
手足の痛み → 記憶はないけど寝違えたとか、駅の階段とか。

と、いろいろと理由をつけて風邪を否定してみた。
てなわけで帰りは新浦安。
店員に早速予習の件でお願いしておきました。

店員「具体的には何周くらいがいいんですか?」
ぺー「多ければ多いほど!。100円2クレとかそういうサービスはいらないんで、
   とにかく予習を多くして下さい」

って言ったら苦笑いされた。
まぁ前向きに検討してくれるっぽい。やったー。


ぺーむら@ユリ
3-0-0-0#4-0
大魔導師2級→大魔導師1級


体のステータスは青から紫色って感じだけど(パワプロ的な意味で)
なかなか上々。
準決勝がLSマルチ関連の時は違うの投げてますが、
結構仕事してくれます。

で、帰り。
帰りの電車もヤバかった。
手足が痛すぎて眠れないレベル。
ステータスは緑のバブルスライムみたいなやつになった(パワプロ的な意味で)

やっとのことで家到着。
ここまでいろいろ誤魔化してきたけど
さすがにお前だけは誤魔化せねぇよ…体温計。
ちょっと症状がインフレっぽかったけどそこまでは体温高くなかった。余裕余裕。
なんか風邪で体温測るとき、思ったより低いとがっかりしません?
ん?意外と低いんだな?みたいな。
22時だけどもう寝ます。


●WEB拍手返し
23:30
>予習2回だから焼肉に(ry(^ω^)←

3周だったら焼肉します←


23:57
>実は昨日のはサブで今日メインを動かしたのですが…芸能19%www
>一時的なものだと思いたいです by引継でもないのに芸能70切りの人

芸タイやりましょ芸タイ。


00:10
>知恵袋って調べてわからない問題が問題文そのままで質問されてたりしますね~

なんだかなーと思いつつ、素で答えられる人たちもいるんだなぁと感心しますね。


04:52
>qmads2を発注しました。
>qma7のユリは広橋声にさらにクセっけが入りましたね。
>「らいねんどはほんきだす…」

DS2で一つの形式をガンガン予習してアーケードやると結構取れますよ。
帰りの電車は未だにDS2やってます。


14:51
>私の席は背後霊の心配はありません。
>つまり問題整理自由自在です。
>でもバージョンを確認したらエクセル97でした。
>自宅のパソコンは2000です。
>夏の賞与で自宅のパソコンは買い換える予定です。

背後霊の心配がないのはいいですよね。
時々こっそり見られてるみたいで安心できません。
パソコンいいですね~
オススメはノートパソコンですね。
今はノートでも十分なスペックですし、
場所を取らないのでなかなかGOODです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>>意外と低い

この体温じゃ学校休めないお…(´・ω・
とか思った経験が昔あったかもしれませんwww
リノク URL 2010/03/27(Sat) 編集
無題
もっと熱くなれよ!!
で1.5℃くらい上がれば休みたい放題ですね。
ぺーむら 2010/03/28(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]