忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●天装戦隊ゴセイジャーショー
そういえば日曜日に地元のショッピングセンターでゴセイジャーショーやってた。
やっぱりプロだよねー。子供の扱い方うまいよ。

あと司会のお姉さんがすげーアニメ声。
アニメやゲームで聞くのと違ってリアルだとなんか違和感ですね。
そんなこんなで話とかは知らないけど見てて割と面白かったです。


と、感想はここまででメインはこっち。
聞いたところによるとそういう人たちを呼ぶのに50万円くらいかかるらしい。
ショッピングセンターがそういうショーをするのって販売促進のためでしょ?
果たしてその元が取れてるんだろうか。

いつもより家族200組くらい多く来店して
10000円くらい使ってくれれば50万円くらい楽勝って感じなんかね?
10000円は10000円でも
食料品10000円じゃそんなに利益が出なそうだしどうなんだろう。


広告とか販売促進ってのはなかなか不思議な部分がありますよね。
CMとか新聞広告ってすごくお金がかかるのに、
なんで成り立ってるんだろうって思いません?

ねるねるね●ねとか何個売れば1回のCMの元が取れるんだろうとか。
保険とか金融系みたいに直接的に宣伝しづらいものは
CMしたことによって効果がどれくらいあるんだろうかとか。

いろいろ調べると面白いんだろうけど、
ぺーむらさんは忙しい(QMA的な意味で)ので疑問を書くだけにしておきます←



●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-0-2-0#4-0
(アイス1)
賢者二段→三段

・○×で裏をかく (今作は問題が簡単だから裏をかくと損?)
・連想でむやみに飛ぶ (確定ポイントでない)
・文字パネルで文字だけみて回答 (見切れてない)

な感じで精彩を欠いてました。
最初にアイスなんか引かせるからー!
今作のアイスは石稼げない上にプラチナ獲得機会損失になるし、
ひたすらマイナスポイントだよなー。時間の無駄。
捨てゲして正解率さげるのも嫌だしリタイアボタンが欲しいです。

あ、新問祭りでわっしょいわっしょいでした。
今週の土日は頑張りたいなぁ。


●WEB拍手返し
00:16
>世の中そんなに上手くいかないぉ(^ω^)← 
>レジャーの方はパセリ対応してますが予習は1回だとの事(^ω^)←一応報告しときます

実は未だにパセリプレーしてないので気になりますね。
クマフィーのためにやってきますかね。


00:46
>ドラ二層化の噂は結構聞きますねー。
>それを越えてドラゴンバスターしたと思ったら、
>数日後サブカがミノ落ち… たすけてぺーむらせんせい><  

まぁ稼動初期なんてそんなもんですよー。


01:44
>理系その他は知人が店舗大会で
>散々ぬるセットを引いてるのを目の当たりにしたので、
>店舗大会で投げる用として考えるのなら、それなりに覚悟が必要かもしれません。
>しかも今回はハードが選べませんし。 

HARD投げられないのはネックですよねー。
形式の方が強いだろJKと思ってしまう形式厨です。
今までランダムを1つも使ってないのもありますが、やる気が微妙です。


14:46
>遅れましたが賢者おめです。^_^ てか、早過ぎでしょ jk

ありがとうございます。
早くないですよー。青銅がいるこのご時世ですしー。


16:19
>そういえば俺のはは500GBHDDがエロ動画でパンパンだぜ…←←
>2Tがほしい←
>らいねんどはほんきだす

明後日から本気出すと聞いて


18:45
>一日二回目の拍手になってしまいますが、マッチさせてもらいました。
>タイピングきたら空気問でも捨てて呼びかけをやる!
>と思ったらまさかの予選前半だけで回線切れorz
>なにはともあれ心の師匠とのマッチ、楽しかったです。 では。
>byミノ落ちもやらかす三無主義なアイコ使い 

俺が回線落ちた回ですかねー?
毎日台を変えてるのに毎日アイスもらってます><


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
マッチ乙でした

ダンジョンに潜りまくってたらいつの間にか大賢者まで上がってましたw
今度千葉のアドアーズ辺りで一緒に潜りませんか?w
2010/03/31(Wed) 編集
無題
やたら階級上がってる!
この人廃人やー!
と思ったらそういうことでしたか。
アド千葉って混み具合どうですかね?
レジャーランド成東がパセリ環境があるらしいので
空いてたらそっちでw
ちょっくら下調べしてきます。
ぺーむら 2010/03/31(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]