忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●風邪その後その後その後
さすがに二日もゆっくりしていたので大体治った感じ。
木曜日には箱ティッシュ半分くらい使ってたけど今日はほとんど使わなかったし。
まだ外は寒そうですね。
今週花見とか無理だろ・・・



PCのリカバリもほぼほぼ終了。
今回、Cドライブに300GB全て割り当てられてたからバックアップ大変だったんだよなぁ
ってことで今回は

Cドライブ→100GB
Dドライブ→200GB

と割り当てることに。
これなら次回以降再インストールしても楽勝ですね。
せっかくだしWindows 7入れてもいいかなー。
必要スペックは余裕で満たしてるし。
この間会社でWindows 7セミナーみたいなやつ受講しましたが、
今のところ問題もなさそうな感じです。
Windows XPモードというモードがあるので最悪でもXPで動くAPなら動かせますし。
Vistaがアレすぎた分、素晴らしく見える不思議。




●WEB拍手返し
02:10
>ざわ・・・ざわ・・・ 

バカな…バカな…こんなことってあるか……(ポロポロ…!


12:22
>お大事に(・ω・)← 

ありがとうございます。


15:17
>酒をよく飲む人は体を冷やし、腰痛になりやすいとラジオで聞きましたよ。

なるほどー。
もともと冷え性なので冷えるのはよくないですねぇ。


21:52
>今年は胃に来る風がはやっているようです、おだいじに。
>話は違いますが、自分は最近その日に回収した問題は
>その日にかたをつけるという自分ルールを設けているのですが、
>これでいいのでしょうか…
>心の師匠、ぺーむら先生の意見が聞きたいです。  

ありがとうございます。
その日に片付けられるならそれがベストなのですが、
時間の余裕のないこともあるでしょう。
自分は携帯で撮った写真について名前を変える(=答えを調べる)までは
SDカードに移動しないっていう自分ルールを設けてます。
自分の携帯は500枚くらいでメモリの都合上写真が撮れないので
最悪でも500枚以上写真がたまることはないですね。


21:58
>昼過ぎに某所でプレイしてなかった?風邪治ったの? 

テラ人違いwwwwwww
ゲーセンに行くどころか玄関から一歩も出てません。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
箱ティッシュ半分使ったと聞いて



Professional以上じゃないとXPモードが使えないという罠が潜んでるので気をつけてください。
イオナズン 2010/03/28(Sun) 編集
無題
案の定なコメント噴いた

アドバイスありがとうございます。
やっぱりXP準拠のAPが多いので
XPモードが使えるか使えないかは死活問題ですね。
ぺーむら 2010/03/28(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]