忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●マニフェスト
早速破ってまいりました!
1回だけLSマルチ投げちゃいました!
使い手とかそんなの関係ねぇって感じで
ひたすら決勝で回収しようとは思ってたんですがね…

★使い手との決戦1戦目
俺自爆。見事に差し込みに成功←
★使い手との決戦2戦目
俺自爆。見事に(ry
★使い手との決戦3戦目
さすがにこっ恥ずかしくなったので
LSマルチ投下。ぶっ刺して優勝。

こんな流れ。
基本的にはアレを投げ続けるけど使い手の時は回避。
これに修正しよう、うん。


●トナメ
軽く31クレ。
いつも軽くって言ってるけどリアルなとこ、
やっぱり体力的にしんどいです←

今日の目標が「明るいうちに家に帰る」だったので
18時ちょいには家に着いたのですが、
耐えきれずに夕飯まで昼寝(昼でもないけど)。
動きの激しい画面を見続けてるわけだし、仕事より疲れるのかもなー。

ぺーむら@ユリ
2-5-3-4#13-4
賢者五段→九段


途中
6位→12位→13位→7位
で平均32位まで行ったけどまだセーフ!
決勝は基本自爆(下手すると単不)なので4位増加中。

????
今日 33/42
累計 46/63
目標は85%なんだけどいつになることやら…


●満点
1回目





1回目:LSキーボード総合

でした。
この満点は今日30クレ目での出来事でした。(イオナズンさんが無双してたあたり)
30クレ目でこの集中力ならやっぱり40クレはいけるよなーと思うのは
狂っているのでしょうか。



●すいませんっしたー
200円3クレでしたが、ガラガラでした。
むしろ100円1クレの先週の方が混んでました。不思議。
30クレもやると1000円浮くわけで、
お昼の回転寿司(←また行ったんか)代になりました。
ありがとうございます。


●WEB拍手返し
08:50
>ほとんどのジャンルが地を這ってる青魔導師が
>『ぁぉくなぃ』ぺーむら先輩の様子を窺っている……←ぺ 
>日曜は協力プレーでほんきだす……in成○ 

帰りにレジャーランド寄りましたが空いてましたね。
ランキングみると廃人プレーヤーがいない感じですかねー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
俺はちょうどそのぐらいのに始めたところでした。
2回ほどのマッチ乙でした。

ものすごいスピードで入力してたので、もしやと思ったらやっぱり100点でしたかww
おめでとうございます。

予選では異常に調子よかったんですが、決勝で勝てないのは仕様です。
イオナズン 2010/04/04(Sun) 編集
無題
いつもと違う形式を投げると、改めて武器のありがたみがわかりますよねー。
僕も自爆するせいか、決勝は3位とか4位ばっかりですorz

そして???が何なのか気になるところですねw
くろねこ 2010/04/04(Sun) 編集
無題
????分かってしまいました。。。
ちょうど隣で私の知り合いが一緒に決勝行ったとき、LSマルチではなかったことに驚いてましたので。

一緒に決勝に行く機会があれば私も????合わせうちしてみたいと思います~
いさを 2010/04/04(Sun) 編集
無題
>イオナズンさん
あの時間から始めて30クレやるとは…乙です。
キューブがこなかったので助かりました。


>くろねこさん
弱形式だろうが強形式だろうが大事なのは自爆しないことですね。
LSマルチはどちらかというと強形式だったので
投げないとツライですねー。
???の続きはトナメで!


>いさをさん
早速バレてしまいましたか。
たぶん自爆してたと思いますが←
決勝ではぜひ回収させてください~
ぺーむら 2010/04/04(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]