忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


七大陸の最高峰全登頂の、日本人最年少記録をもっている登山家

むりげーw
エフェクトで出るかはわかりませんが、
渡邉大剛(わたなべだいごう)っていうサッカー選手もいるみたい。


●徹夜作業その後
今日は10時前に終了。
この時点でだいぶ眠かったのですが、
電車乗る→即寝→超スッキリのコンボを決めて千葉へ。
徹夜しても15分寝れば3時間は動ける気がします。

昼飯何にしようかな~とうろついてたら
カラオケ館に吸い込まれる俺。バカス。

ってことで伸び伸びになってたヒトカラをやることに。
なにもこのタイミングじゃなくても…

いつも通りAKB&SKE乱舞してからこんな感じ。
体力がなかったので今日は短めで。




・「鬼帝の剣」
スパロボL枠その1。そして今日の目的その1

・「nO limiT」
アニ多枠。そして今日の目的その2。
どっちも結構聴いたのですけど
やっぱり歌詞見ながら聴かないとわかんないところがあるなぁ。

・「スシ食いねェ!」
芸順枠。ここ1ヶ月間でスシ食いねェのネタの順を3回くらいミスったもので。
一応聴いて覚えようとしたのですが、イマイチ覚えられない。 → じゃあ歌おう!

結構頑張って歌ったんですけど、
なんで俺徹夜してヒトカラしてこんな曲歌ってるんだろう…
っていうやるせない気持ちになった。
てか順当て対策だったら1番の前半だけ歌えば良かったネ。


・「セ・キララ」
橋本みゆき枠。
聴いてよし、歌ってよしの最近のお気に入り。


・「侵略ノススメ☆」
イカちゃん枠。アニメの部分しか知らないけど~で入れてみたら
案の定初見殺しくらいました。


・「君がいた物語」
アニ多枠。
.hackのどれがアニメでどれがゲームで~とか曖昧なので。
ってこれってOVAの曲だったのか。


・AKB48メドレー~JOYSOUND×UGA スペシャルエディション~
どこらへんがJOY×UGAなのかはよくわかんない。


・GAIKING
スパロボL枠。そして喉つぶしフィニッシュ要員。


俺乙でした。
あっ男と女のラブゲーム(芦川よしみ:芸タイ)歌うの忘れた。


●トナメ
カラオケで目が覚めたので東千葉へ。
こんなに設定いいのになんで人がいないのだろう。場所の問題?

??????@マヤ
0-3-2-1#3-0
大賢者五段→大賢者六段


徹夜明けでも結構指動くものね。
敗因は睡眠不足よりは自選でビハインド作りすぎなんですよねー。

・昨日、今日のノン多
16/36
4/9 3/10 4/6 0/1 1/3 1/2 3/5

累計
100/177
23/39 19/44 19/33 7/10 12/21 14/19 6/11

昨日、今日のノン多難しかったなー。
半分取れてないのはちょっと…
少しづつでも改善してる実感がほしいです。


・呼びかけ
東京のユリさん
ライ多使いとは珍しい感じですね~
どもでした。
基本的にノン多はマジでライ多でません←


●WEB拍手返し
>エクリップスのキャラは全く分りませんが
>早見沙織、戸松遥、中島愛がいるってことだけはわかりますwww

その3人がいるのは覚えましたが線結びでキャラと結べって言われるとアウトです←


>芸能多答は翡翠の必須科目ですよ?

映画とかはもうチマチマ覚えてくしかないんですかねー。
ここまで問題数&選択肢が多いとゴロでどうにかもなりそうにない気が…


>PSPで出るらしい第2次スパロボZ登場作品がすごいです。

ガタッ!
ついにPSPを買う時が来たか…という感じです。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
サッカー使いなら「わたなべだいごう」安定なんですが、残念ながら弟の渡辺千真の方しか出ないんですよね。

第2次スパロボZの参戦作品がすごすぎるので早く積んでるZを消化しないと・・・。
イオナズン URL 2011/01/07(Fri) 編集
無題
せっかく似ている名前なんだから両方出せばよさげですよね。

第二次スパロボZは知らん作品が多いので買おうと思います。
日本語としておかしいですがQMA的にはあってると思います←
ぺーむら 2011/01/08(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]