忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●あけましておめでとうございます
本年度もよろしくお願いいたします。

新年になってから去年のことを振り返るのもアレですが、
12/30からのことをつらつらと。
無駄に長文になってしまうのをうまく短くまとめられないものか・・・


●12/30
夜。次の日がコミケなので早めに寝ようと思ったら、
MUSIC JAPANでAKB48 リクエストスペシャルなるものをやってて
見てたら遅くなる。

●12/31
冬の徹夜はやばそうだなぁ…自分がコミケで徹夜したのは夏だったんでよかったのですが。
なんて考えながら東京へ。
チケ組なので普段、会社行くのと同じ電車で出発。ゆとりゆとり。

待ち行列中にライキー本、スポタイ本、スポスロ本を読破しました。
美術・文学本は量が多かったので途中で終了。
形式間のつながりが強い形式なのでまとめて対策したいですね~

そうそう、毎年3日目は1日目に買った本を読むっていう作業があるので
そこまで暇でもないんですよー。
たいてい3日目は睡眠時間足りてないんで頭に全く入らないのですが問題ですが。

初手は無限軌道&有葉と愉快な仲間たち。
サクッとすませて、友人の買い物をすませてから、てきとーにうろつく感じ。
自分ルールで「自分のかばんが決壊したら終了」っていうのを設けてるんで
それなりに厳選しながら。

ほしい物を無制限に買っていったらお金と部屋の広さがいくらあっても足りませんからねー。
んなもんで、あんまりとらのあなとかメロンブックスには行きません。
後で回収とか考え始めると破綻するから。

・福のれん
なんか音ゲーだったり、プリキュアだったり
パンティ&ストッキングwithガーターベルトだったり
基本的に自分の守備範囲外なんですが、なんか毎回買っちゃう。

・おかりな
壁になってました。「小交女」発売されたからか、夏より混んでました。
(※良い子は小交女をググらないように)

・針宮すぺしゃる
夏に買えなかったのを回収。よかよか

・イカちゃん
予想通り、イカ娘本はいっぱいありましたが全スルー。
なんていうか、イカ娘はそういう汚れた感情抜きに
なんとなく 「あぁイカ娘かわいいな」 みたいな目で見るものであって
イカ娘18禁本は読みたくないというか。

っていう俺と同じ感覚の人はいると思うんですが、どうっすか?


で13時前には撤退でした。
年々撤退時間が早くなっとる。


そしてトナメ収め

??????@マヤ
1-3-1-3#7-0


予習3周目当てで市川にて。
やっぱり3周はええのぅ。
12クレやったあたりであれ?今日プラチナとってなくね?と思い
LSマルチ投げてプラチナ取って2010年のQMAは納まりました。
今年もお疲れさまでした。

市川から錦糸町に移動して友人たちと合流。
唐突に麻雀がやりたくなったので俺一人だけ秋葉原ドンキに麻雀牌とマットを買いに行くことに。
コミケ3日目の後のアキバでしたが20時回ってたのでそれほど混んでなく。

そして亀戸(亀戸は錦糸町駅の隣駅・秋葉原⇔錦糸町は3駅)にも
ドンキがあることをしるのはまた後の話…

友人宅では鍋を食った後に笑ってはいけない~を見ながら麻雀。
2010年最後の麻雀は+141で終了でした。今年もボチボチ打ったなぁ~。

テレビ見ながらこじはる推しの友人が
「最近、柏木由紀と松井玲奈が気になるんだよねー。
  松井玲奈はヘビーローテーションのPVでかわいいと思った」
とのたまう。
ゆきりん推しの俺が松井玲奈いいな~と思ったタイミングとまったく一致!
いい酒が飲めました。ってとこで年越し。


●1/1
8時頃に麻雀が終わりそのまま初詣orちょい寝て初詣で選択肢は後者に。
ちょい寝のつもりが起きたら13時ではありましたが…
そして亀戸天神社に初詣。




見えますはスカイツリー。
ビルと一緒に立ってるようにみえるし、低く見えますが実際はかなり距離が離れてっるっぽい。





すげー人!コミケよりしんどい!
ここまで辿りつくまで1時間待ちでした・・・
さて今年も何事も無く一年を遅れますように。

去年もそうだったんだけど、12/31がコミケって嫌なんですよね。
そのまま友達の家にいくから、
邪念をかばんに持ったまま初詣になっちゃうんですよ。
マジ煩悩払われてないです。


地元に戻ってから母方の実家に挨拶しに行って帰宅。
初QMAは明日となりそうです。

それでは今年も宜しくお願いいたします。



●WEB拍手返し
>ぺーぶろみてますとタイプした北海道のリエルです。
>こちらもサブカでCNの由来は同じだったりします。
>自分はアイドル関係の問題が好きなのでコメントに思わず反応してしまいました。
>自分も6の時はコメントにをを声金剛とか入れてました。
>今は負けないで僕の太陽と入ってます。
>長々と失礼しました。更新楽しみにしてます!

マッチングどうもでした~
こじはる推しの友人がしきりとノースリーブスのアルバムがどうのと言っていたので
自分も聞いてみようと思ってます。
なんか話変わりましたが本年もよろしくお願いします。


>千葉から接続してるそのゲージのマヤを見たらぺーむら先生と思えばいいんですね←
>ブログ毎回楽しませてもらってますので、来年もよろしくお願いします。

すいません、また少しゲージ変化しました。
基本的には変わってないので、合言葉は「拾年伍にまだぁぉぅ♪」ということで。
本年もよろしくお願いします。


>今年も1年お疲れ様でした。
>来年の目標は宝石2枚ですね。
>では良いお年を

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします~


>あけましておめでとうございます!
>今年もオフ会ありましたら参加させていただきたいと思ってます。
>よろしくお願いします。ところで、大晦日はDynamite!を見ていたんですが、
>自演乙が最高にスカっとする試合をしてくれました!
>暇な時ぜひ最初から通して観てみてください。解説・魔娑斗のテンションがパネェっすw 

あけましておめでとうございます~
笑ってはいけない~を見ていたので生では見てなかったのですが、
麻雀終わった後にYOUTUBEで見ました。
2ラウンド開始直後の一発KOはよかったですね~
1ラウンド目がイマイチ煮え切らない展開だったので尚更。
それでは本年もよろしくお願いします。


>あけましておめでとうございます!今年もブログを楽しみにしています。 

おめでとうございます~。今年も頑張ります。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
小交女www
娘姉妹と姪少女はなんとなくやったんですが、色々な意味で面白かったです(笑)

今年もよろしくお願いします( ´∀`)
8月の人 2011/01/02(Sun) 編集
無題
いろんな意味ってのが気になります~

今年も宜しくお願いいたします。
ぺーむら 2011/01/02(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]