忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「オシム・チルドレン」 を代表する選手の一人でした

●nO limiT
エクリップスはルージュ、ヴァイオレット、シトロン、
シルヴァーとかでいいっすよね。よし覚えた。

ってことで今日はなぜか
「nO limiT」が脳内で無限ループ。
集中してる時にとある曲が無限ループってありますよね。

この曲うまく歌えたら気持よさそうだなー。
明日仕事前にヒトカラ行っちゃおうかなぁ…
あ、明日はまた仕事が深夜なんで昼間は適当に遊びます。
起きる時間が難しい。



●イカちゃん
遅れましたが最終回まで見ました。
アニメをしっかり1クール見たのは久々です。
夕飯食いながらまったり見るのによいアニメでした。

しかし感想が 「イカちゃんかわいい」 しか思いつかないのはどうなんだろう。
ええい!イカ娘ぬいぐるみ化はまだか!



●トナメ
??????@マヤ
0-0-1-2#2-1
大賢者二段→三段


1クレ目からスポセレの洗礼を浴び、1落ち。
そっからもパッとせず。
準決勝の社多を華麗に全答して1位抜けと思ったら
決勝のノン多が2問社多に化けて2問単不と
他選の社マルの多を落として都合社多3タコとか。あるある。


・今日のノン多
4/9
0:0 0:0 0:3 1:1 0:2 3:3 0:0

累計
84/141
19:30 16:34 15:27 7:9 11:18 13:17 3:6

今日は芸多3タコか…
映画は基本的に選択肢が多いのでしんどいす。
それぞれの作品のWiki読んで一つ一つ潰していきましょうかねぇ。
有名どころは映画のタイトル見たら
監督と配役2人くらいは挙げられるといいのですけど。



●WEB拍手返し
>チェブラーシカは思いのほか可愛いですよw

なんか脳内でマトリョーシカに変換されてました←

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]