忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弘山晴美、鈴木博美、松野明美と共に 「四天王」 と呼ばれました

某エロゲ声優(「づ」だけど)とかエステバリスのパイロットしか思いつかない。


●2011年抱負(もちろんQMAの)
今年も目標を数点たてようと思います。

・紅玉賢者になる(難易度:★★☆☆☆)
ぶっちゃけ、プレー数さえこなして決勝で投げてればなれるので
そんなに難しくはないです。決勝で自爆とか慣れましたし。
「85%の武器を作った上で」 とかついたら厳しいですが。

・★を全部埋める(難易度:★★★☆☆)
これもメンドクサイだけの作業です。
ロケテではQMA7より必要予習合格回数が減っているようなので、
まだ気は楽です。

・コミケに出る場合は新刊2冊以上(難易度:★★★★☆)
1冊だけだと見た目が寂しいんですよね。
出れたら2冊以上新刊を持って行きたいですね~

・セレクト系で武器1つ(難易度:★★★★★)
ライフスタイルはともかく、
他ジャンルで投げられそうなセレクト系がひとつもない件。
宝石になった後は何かセレクトに手をつけたいです。
問題数が多いので茨の道でありそうですが、
まずはセレクトという形式を好きになるところから始めようかと。

・グラフを1115111に(難易度:★★★★★)
正直社会と理理系捨てゲでもしない限り、
無理かなーと思ってます。
もちろん捨てゲは自分の信念に反しているのでやりませんし、
できたら綺麗だな~くらいで考えておきます。

こんなところですかね。


●新年初トナメ
予選前半:LSマルチセレクト
おっ幸先いいですねー。四問目まで80.00でむかえた5問目。
クッキーの作り方の順が来て緑で入らず。

予選後半:社会セレクト
ナチりまくって全答で予選は区間賞。イイネ!

準決勝前半:記憶とメモがない。
何もメモに書いてないってことは何かを全答したんでしょう。

準決勝後半:芸能線結び
1ミスはしたものの1問勘で当てて決勝へ。上出来。

決勝1:ノンジャンル一問多答(自選)
クルーンの多答で何故か刺せて、オフトの多答で勘が冴えていい感じ。
川内康範の多答で一問返されたけど珍しくリードを奪う。イイネ

決勝2:文系キーボード
3問取れた。

決勝3:芸能その他
3問取れた。

決勝4:社会その他
3問(ry




ただランダムの連想でナチり過ぎて2位でした。
予選~決勝で2ミスだしいいスタートを切れたかな、と。


??????@マヤ
1-3-1-1#5-1
大賢者二段

前半はそれなりでしたが、
予選:芸セレ+ノンマルチ
準決勝:文系順+アニゲ連想

で7位とった時に18問で11ミスしてからは集中力切れてガッタガタ。
準決勝落ちなのに復習3週目入ったのって初めてじゃないかね。
こういうのは無くしていかないと…


・今日のノン多
10/18
3:4 2:5 1:2 2:2 1:2 0:1
累計
80/132
19:30 16:34 15:24 6:8 11:16 10:14 3:6

2010-11シーズンのグランプリファイナルに進出した選手(ニュースクイズ)で単不。
フィギュアの大会ってこの時期多いからよくわからなくなりますよねー。
織田信成、高橋大輔、小塚崇彦と有名どころ入れればOKでした。


●WEB拍手返し
>私もイカ娘の薄い本は見る気がしないですねー。

ナカーマ。
ですよねー。


>あけましておめでとうございます(^ω^)← 
>ことよろです(^ω^)←

どもっす。よろしくお願いします。


>私はイカに限らず、萌えとエロは別物と考えています。
>例えば子猫を見てかわいいと思っても、エロには発展しませんし。 

「萌え」の定義は人それぞれですからねー。
境界線の引き方が難しいです。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>マキ・イズミ
どこかで聞いたと思ったらそこでしたかw
ググッてみたんですが、特に元ネタというわけでもなさそうでした。

新刊はサッカーのみ協力可能ですw
イオナズン URL 2011/01/03(Mon) 編集
無題
これでこのエフェクトは間違えないですね!

たぶん紅玉になる一環でスポーツは一冊作る予定なので
原稿確認をお願いする可能性があります~
その時はお願いします。
ぺーむら 2011/01/03(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]