忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年に鹿島アントラーズからジェフ千葉に移籍したMFです


●仕事納め

今日は仕事納め→仕事場の納会の予定が
急遽朝から日暮里で客先作業となり、そのままズルズルいって納会出られずに終。
今年最後の仕事が客先作業か~
今年は事業部の金が余ってるらしく
納会が豪華だと聞いていただけに残念。

さて、秋葉で乗り換えて総武線か東京で乗り換えて京葉線かと考えてたら
そういや今日は火曜日だと思い出し、
噂に聞いてた秋葉原での対戦会に行ってみました。

トナメで見たことあるけど実際に会うのは初めて~って方が多かったです。
お手合わせして頂いた方、ありがとうございました。

参加したのは
ノンタイ:303くらい。2位
LS全ラン:315くらい。3位
理多:320くらい。4位
アニパネ:270くらい。3位
スポパネ:310くらい。1位
芸タイ:290くらい。2位

こんな感じでした。
一番ニュースクイズが多かったのはアニパネかなぁ。

いやースポパネが想像以上に出来たので満足です。
安定してコレくらい出来ると次作は安心して紅玉になれそうですが。

ダメだったのはLS。そろそろ予習しないと…
芸タイは最近それなりに予習してるんですがダメでした。
一向にモノになる感じがしない。
同席していた芸タイの使い手の方は397出されてて
分岐の多い芸タイでここまでの精度は本当に驚きました。
いやー世界は広い…


さて明日はコミケ行ってきます。
また秋葉にフラッと行けば今日みたいな店対会やってそうですが
人多そうだしとっとと千葉に帰ろうかな~。
夜は千葉で忘年会なもので。
ま、その場のノリ次第で。


●スパロボL
今日の帰りにクリアしちゃいました。最終話マップははトラウマ。
って、コミケの時間つぶしをつぶしてしまった←
2週目やるかなー


●WEB拍手返し
>ふとランキングを見たら接続先が…w
>片側の台、パネルのずれがやばいらしいので、
>気をつけたほうがいいかもしれませぬ

接続先、本日直しておきました←
見てる人は見てますねぇ~

画面がベタベタだったので効かないんだと思ってたらズレてたんですね。
次、行くことがあるかわかりませんが、気をつけます。


>アドバイスありがとうございます!
>危うく朝早くから並ぶところでした・・・
>問題集大人買いには気をつけます←

あくまでも「参考程度」でよろしくお願いします~。
明日は私も行くので会うかもしれませんね。
あの島の当たりは見たことある人がうろうろしまくってるので←




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今日は○日暮里から乙でしたw

スパロボLはまだ折り返し地点にも来てないです。
年末年始に本気出す!(たぶん)
イオナズン URL 2010/12/29(Wed) 編集
無題
\○日暮里/
昨日も今日もお疲れさまでしたー。
あそこの店対会は初めてだったもので
なかなか力が抜けませんでしたが楽しめました。
また余裕があるときに行こうと思います。

スパロボLはゆとりプレーヤーのぺーむらさんには
ちょい厳しかったとです。
うまいユニットの組ませ方がなかなか見つからずに有効活用できなかった感じです。
今度語りませう。
ぺーむら 2010/12/30(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]