忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1110] [1109] [1108] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QMA7稼働までDSの話題を続けようかと思ったけどなかなか続かんね。


仕事で生では見られませんでしがキム・ヨナパネェ
完璧ってのはああいうことを言うんでしょうね。


●順当て使いに質問
順番当てを予習していて
「あー、こういう機能があればいいなぁ」と思うことがあると思います。
ちょっと自分が思いつくところを書いてみますね。

・答えを出して欲しい(まぁ順当てに限ったことじゃないけど)
・どうせ答えが表示されるなら、毎回全選択肢も確認したい。
・どうせならその補足も(例えば1981年公開。みたいな)
・地理は好きだけど政経が苦手なので地理の順番当てだけときたい、
 というようにジャンル別だけでなくサブジャンルで予習したい。

他になにかあれば意見をお願いします。
意見すると何が起きるかって?さぁー?←


●もう一つ質問
パソコンを持ってる人ってどのくらいの人がEXCELを使えるんでしょうか。
ちょっと気になったのでアンケートを設置しました。
6~7割くらいの人がEXCEL2003以上を使えると思ってるんだけどどうなんでしょう。
その認識が高すぎるのか低すぎるのか確認したいです。


●WEB拍手返し
23:41
>ごめんなさい!ついかきくけ高校に入学してしまいました。

ごめんなさい。かきくけ高校の校長は最近サボリ気味です←

01:03
>最近問題足されてないぉ(^ω^)← 
>はなまる幼稚園→青空トライアングル(^ω^)← 

なんか話題っぽいんですけど、一話も見たことがないです。
初見無理ゲー。

21:08
>電車の中で寝てしまうのでしたら、立ちながらQMADS2をプレイすると(やりにくいけど)いいですよ。 

そこは体力との折り合いがですね…
流石に1時間以上立ちっぱなしは応えます…

23:10
>モンスターによって形式は変わるらしいですよ~。
>たとえばゴーストツリーは確かセレクト(だった気が…?) 

全然そんなこと気にしてませんでした。
ちょっと気をつけてやってみます。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
EXCEL2010ベータの64bitを使ってます
通りすがり 2010/02/27(Sat) 編集
無題
その発想はなかったです。
また新しいバージョン出るんですねー
2007は微妙に使いづらかったので期待してます。
ぺーむら 2010/02/28(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]