忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1097] [1096] [1095]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●アカデミーモード
最近だらしないのかなんなのか気がつけば咳をしても一人。
はい、ダンジョンです。
味方キャラは全員大魔導師以上、
トップのライラさんは大魔導師1級だというのに…
もう全員賢者にしてオクタゴンテンペストやれってことですね。

プレー時間はかれこれ60時間くらい。
沼とかってHP2500の敵出るのね。
さすがにこれクラスは3ターン以上かかるわぁ。



●1人店内⇔レッスン
とっとと帰って家でDSやればいいやーと思うけど、
17時~18時あたりの電車は途中駅の接続がひどいので
結局時間つぶしにゲーセンいってます。

とはいえ小一時間潰すだけなのでトナメはやらずに
1人店内対戦とレッスンの繰り返し。

1人店内対戦をやってるとジャンルが偏って
あーやっぱりレッスンで特定ジャンル回収したいなと思い、
レッスンを始めると答えがわからない問題がたまっていき
あーやっぱり店内対戦の方がいいなと思い。
そんなスパイラルをして帰る。んな感じ。


あ、電車の接続で思い出した。
この間京葉線が遅れたもんだから
なんとなく京葉線スレなんてのをのぞいてたら
今週にダイヤ改正版の時刻表が出るらしいね。
改善・・・はされないだろうなぁ。

改善といえば通勤快速ってよく考えると怖いよなー。
あの車両トイレもないのに30分近くノンストップだし。
ちょっと調べてみると、他の地域でも
トイレなし車両で長時間止まらないのはぼちぼちあるみたい。
具合悪くなった人が出たら即ストップじゃん。
トイレがあるなしで相当違うと思うんだけど、
そういうことは考えないんだろうか。


●プライズ
お師匠様でもあのカービィは無理ゲーだったらしい。
うーむ。あきらめるか・・・




●WEB拍手返し
23:27
>ナイスですぉ(^ω^)←

久々にいろんなジャンルを予習しました。


23:27
>朝、妹の友達がぺーさんを起こしにくるのに100ペリカ。そして伝説は始まる・・・ 

現在の価値にして10円である。
まぁ俺の方が圧倒的に起きるのが早かったので
そんなこともありませんでした。
今日も午前休取るべきだったか←


23:30
>ガルーダ先生 手だけでかいよ!!

なんか普段の手の大きさがわからなくなりました。


00:08
>就活中なのに、2社くらいしか面接受ける気がない私はゆとりwww

いやーさすがに今年は本気で臨まないとマズイと思いますよ。
俺を参考にしてはダメです。マジで。


10:07
>昨日から予習をゲイタイ及びサッカーに変更しました。

お疲れ様です。
サッカー使いは多いのでこの機会にまとめて対策してしまいましょう。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
カービィのプライズでしたら秋葉のセガ新館がそこそこ良い感じの設定してましたよ。
今日二個取ってきました
あさぎ 2010/02/24(Wed) 編集
無題
まじでー!
2000円あげるので全部取ってきてください←
ぺーむら 2010/02/24(Wed) 編集
無題
ちょwww
明日もしかしたら秋葉に行くかもしれないので、行ったら設定見て検討しますよ
あさぎ 2010/02/25(Thu) 編集
無題
俺の言う事は半分流して聞いてくださいww
そのうち俺も行ってみますかねー。
ぺーむら 2010/02/25(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]