忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クォークにあるやつ。
なんか気づくといつもオーバーを入れてしまう。


●メンテ
原付のメンテしてきた。
1000km走ったからねー。
いろいろメンテするのかと思ったらオイルの交換だけで10分ちょいでした。
メンテ中に昼飯食うプランが崩れました。
まぁ異常がないのはいいことです。


●QMA
今日もウォーミングアップで一人店内対戦を。
とある回ではCOMにアニマルファイヤー2セットされた上に
マテウスに150点くらい取られて負けるかと思った←
あのマテウス・・・片方のアニマル全答してた気がするぞ?

そんな感じでウォーミングアップだけで100枚回収してしまったのでトナメは軽く。


ぺーむら@ユリ
0-2-1-0#2-1
黄玉賢者
5398P→5325P


トナメでもアニマルファイヤーされました><
ってことでスポランダム+アニマルで1落ち。
スポランダムは平均点以上とっていたのにこの体たらく。

しかし・・・




時代はマルチである。

10回目の満点は理系マルチでした。
約数の多い順30→32→33→31が緑で入った時点で行ける気がした。

1回目:アニゲマルチ
2回目:社会パネル
3回目:LSマルチ
4回目:LSマルチ
5回目:アニゲマルチ
6回目:LSマルチ
7回目:LSマルチ
8回目:LSマルチ
9回目:理系タイピング
10回目:理系マルチ



●Q.ライフスタイルで何が一番苦手ですか??

A.マルチセレクトです(キリッ





低いのから順番に投げて行ったらこうなりました。
LSマルチが85%↑になったら他のジャンル投げて遊びます。



●久々に空が明るいうちに帰ってきた

帰ってきてからは昨日の続き。
一応できた。





わかってたけどやっぱり劣化しました←
鉛筆書きの方がいいな・・・
どうしても線を綺麗にするとごまかしが効かなくなるので厳しいです。
夏コミの表紙は本気出す!


02:01
>ひさしぶりの絵ーむらですとっ?!  

ええ久しぶりです。
もっと数描きたいのですが、どうにも本業(QMA問題整理)が忙しくてなかなか・・・

 
17:42
>絵うめええええ!です ちなみに(出すとして)問題集は何問くらい収録される予定ですかね?
>気が早いですが、考えてる範囲でいいのでよければ教えてください  

ありがとうございます。
ただ今から本気で回収すると余裕で1000問超えてしまうかもしれません。
そうすると印刷代がですね・・・
なので正解率50%以下とかなんかしら制限をかけて収録数を減らすかもしれません。
500問で50ページくらいが目標ですかね・・・?


19:02
>Fateの映画観てきましたお。
>いろいろツッコミ所はありますが、全体的には面白かったです。
>90分なのでサクッと観れます……よ?

意外と短いんですねー。
空いてれば仕事帰りにもいけるレベルですね。


19:51
>もう問題集じゃなくてイラスト集で十分いけるんじゃないですか? 

いやー、絵で売るのは難しいフィールドですよ。
夏までにもうちょっと向上させたいのです・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]