忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィクトリア湖が面している国


●最近のゲーセンプライズ事情




カービィが可愛すぎてつらい。

キラッミ☆の人は地元であっさりゲットできました。
五井の賢竜予選の時に取れそうで取れなくて泣かされ、
秋葉の賢竜プレでも取れそうで取れなくて泣かされ、ついに・・・な感じ。
しかしゲットしたのはいいけど部品の組み合わせが悪くて足がうまく入んね・・・
削るかなぁ。

次にニア@グレンラガン
地元でなんとなくやってなんとなく取れた。
あまりにもあっさり取れたのでついでにヨーコも取ろうとしたら
こちらはさっぱりでした。
なんかニア取ったら急にアームが弱くなったんですよ、マジで。

続いてカービィ。
なぜかこのタイミングでアニメ版カービィのぬいぐるみがてんこ盛りになってました。
この図は夢の泉(FC版)のミニゲームを彷彿とさせるなぁ・・・
種類は5種類で
すっぴん、ワープスター、ソード、コック、ヨーヨーと
アニメ版ではおなじみのコピーたち(ヨーヨーそんなに出てたっけ?って気はするけど)

是非とも5種類並べたいということで頑張ってみましたが、
両替を2回くらいしたところで気づいた。

マ ジ 無 理

クレーンってさ、一番下で閉じるんじゃないんだよ。
上昇しながら閉じるんだよ。あのタイプ。
そうするとカービィはひっかかるところがないからいよいよ無理ゲ・・・

いろいろ試して最終的に頭の輪っかに入れればいいんじゃね?という結論に到達。
ちょっと引っかかって転がるように穴にダイブ。
なんとか1個だけ取れたって感じでした。
あとはもうすぐ帰ってくるお師匠様に金渡して取ってきてもうらかなぁ・・・
あ、お師匠様ってのはうちの妹のことね。
やたらクレーン系に強く、俺が1000円かけて取れなかったねんぷちを
1000円で3個取ってくるとか、イミフ。



●カービィサウンド
そんなこともあり、土日の作業用BGMはカービィサウンドでした。
やっぱ名曲多いよこのゲーム。
私的に3つ選ぶなら

・グリーングリーンズ(アレンジではなく初期バージョンの)
・戦艦ハルバード
・強いぞ星の戦士

ですかね。
なんでグルメレースとか夢の泉が入ってないんだYO!って異論は認めます。
五本ならどっちかは入れるなぁ。
アニメでおなじみ、強いぞ星の戦士を聞いてたら
エアライドのチェックナイトステージがやりたくなってきた。
あのゲームは友達にルインズスターでクソゲーされた記憶が強いですが、
チェックナイトはショートカットも多く好きでした。


●カウントダウン
あと3日でQMADS2なのですがスパロボKが終わりません。
33話まで来たし、ラスボスも見えるしもう少しだとは思うけど・・・


●レッスン
そろそろ芸タイ以外の予習がしたいです←
いやこれ予習安定合格すら見えてこないんですが。


●WEB拍手返し
1:35
>(問題集の質問をしたものです) 返答ありがとうございます。
>本出されたら、是非買いに行きたいと思ってますー。

ありがとうございます。
本は1冊2000円です(大嘘




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
やっぱりカービィはいいですね( ^ω^)
自分はアニメも初期のゲームもあまりやってないんで知識の抜けが多いです\(^O^)/

新しいのも(ドロッチェ団)とか抜けてるしダメダメですねw
8月の人 2010/02/09(Tue) 編集
無題
俺も鏡の大迷宮とかやってないですし、
もっというとゲームボーイ時代のはさっぱりです。
一番やりこんだのがカービィボウルかもしれないって時点でアレです←
ぺーむら 2010/02/09(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]