忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボルタ電池で使う金属
なんか懐かしい


●時々暖かい
最近時々暖かいことがある。今日もそんな感じ。
暖かいと電車でよく眠れるのでスパロボがまったく進みません。


●大声ダイヤモンド
何を調べてたどり着いたか思い出せないのだけど
気づいたらAKB48の「大声ダイヤモンド」をヘビーループしていた。
AKBの曲は1曲も聞いたことなかったけど、これはガチ名曲じゃないかしら・・・
割と目からウロコでした。
しかしQMAはAKBの問題そんなに多くないし(たぶん)、
AKBよりはアイドリングとか知ってた方が得な気がする。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-1-1-0#0-0
黄玉賢者
5325P→5373P


トナメで一番きついと思うのはCOMが6人くらいで
予選通過は確定なのに予選で得意ジャンル、形式を潰す。
 
 ↓
 
準決勝で苦手ジャンル+苦手形式が来て
準決勝落ちで石がさっぱりもらえない・・・

ことだと思います。割とよくあるので困る。
これよりはフルゲート11位で予選落ちの方が石もらえたりしますからねー。
今日はCOM7で準決勝スポーツでそんな流れだったけど
ギリ通過してセーフでしたが。



さて明日行ったら休み+DS2ですね。
それなりに期待してるんだぜー。


●WEB拍手返し
23:30
>(^ω^)の人

くそげーすぎるのでなんとかしてください←


00:16
>自称クレーンマスターの私は、お師匠さまとは気が合いそうですww と言うか嫁にくだs(ry  

よろしい、ならばわしを倒していくのじゃ!


08:12
>スパロボKのゴールまであと数話。
>6、7時間あれば大丈夫ですよ。
>バーチャロイド系のザコ敵に苦戦しなければの話ですが…… 

最近はキラのドラグーンフルバースト→補給→ドラグーン(ry
とかばっかりです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
桜の花びらたちは最強の卒業ソングだと思うんだ。
shin 2010/02/10(Wed) 編集
無題
思った以上にAKBは真面目な曲を歌ってて想像とのギャップがひどいんですが←
ぺーむら 2010/02/11(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]