忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『パンチDEデート』 というバラエティ番組の司会。二人。
まったく見たことがないなぁと思ったら放送期間が1973年-1985年。
生まれてませんでしたパターン。


賢者四段になりました。
●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-0-1-0#2-0-0

13時~

ライフスタイルマルチセレクト多・多・順のセットで3問単独正解して優勝。
基本的に雑学系のHARDは意味不明な問題ばっかりなので
選択肢4つがあったはずのQMA5よりむしろひどくなってる気がします。

魔力は1500くらいまで上がってきました。
そろそろ予選落ちしたらマイナスとかくらうんですかねー。


●満点2回目@社会パネル




並べ替え2問で40.00。
よくわかんないけど何かのお告げでいけそうな気がしたので
3問目のトレインの複数リールスロットを決め打ち→単独正解
4問目四文字。文字盤だけ見てなんか「チグリス」が作れるぞ→正解
5問目四文字。画像問題(ピレネー山脈)
で終了。運ゲー。
パネルは相当ダイブ気味に行かないとつらいっすねー。
スロと文字パネルの17秒がしんどすぎる。


●レッスン
ライフスタイルのランダム4種を全部★1→★5
24クレwww
あ、でもトナメもやったから20クレちょいくらいか。
今日は早めに出てきたのでまだやれたんですが携帯の電池が切れたので終。


●WEB拍手返し
8:32
>ってか、モソモソ大先生とか先立つものどうしてるんかね…
>ユリたん「ぺーむらもまねすればqmaはいじんになれるよ!!」

仮にお金があってNEETでも年間石100万積める気がしません。


15:08
>日本やりましたね!ユリたん「やったぁ!(WBCで)いっちば~ん!」

優勝だよっ、バンザーイ!


20:26
>卒業&社会人入りおめでとう
>これからは仕事とぁぉぃゅを極めるのに大変だと思いますが
>頑張ってください(`・ω・)ゞ

仕事は頑張りますが極めるほどは頑張れないですねー。
もちろんぁぉぃゅは頑張りません←


22:56
>学生生活もあと1週間ですねぇ。どうか悔いの無いように過ごしてください。
>この春からは私と同業者のようでウェルカムです。 
>あ、そうそう。「上手くサボる」のも社会人には大事なコトですよ~。

なるほどー参考にします。
外回ったついでに2、3クレとか出来るといいんですが←


1:02
>WBCと時期がかぶったせいか、春のセンバツ(高校野球)が静かな感じがします。。。
>高校野球といえば検定がSまでいくのに苦労しましたorz
>S取ってもそれ以降は頑張ってもAしか取れない罠

確かにあんまりニュース聞きませんね。
とりあえず優勝校くらいはちゃんとチェックしておくつもりです。
あの検定は結局本腰入りませんでした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]