忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉本男前ランキングで殿堂入りしてる人。3人。
まぁ3年連続で1位取らないと殿堂入りできないから人数多くないよね。




・呼びかけ
愛知のシャロンさん。
文系はしんどいですよね。

●トナメ
ぺーむら@ユリ
0-1-0-1#0-0
白銀賢者二段→三段
4049P→4094P


ちょっと様子見したかったので普通のトナメを2クレ。
COMは両方2人くらいいたかな。思ったより人いたね。
けど金属少なくて2回とも100個いかなかったし
なんか微妙な空気を感じたので全国へ。


●全国大会
6-2-2-1#2-0
最高18万ポイントくらい。

魔法石は平均100いってるとは思う。
けどなんかなー。
普段よりちょっと多いかなーって思うくらいでそこまでうれしくない感じ?
石2倍でもあんまり金属賢者とマッチしないし非常に微妙。
いっそ3倍とかにして150とか200とかくれれば結構がんばるんだけど。

優勝してボーナスが1000点ってのも納得がいかない。
確かに優勝するより準決勝全答するほうがよっぽど難しいけど
いくらなんでも安すぎる気がする。優勝のうれしさがまったくない。
優勝ボーナスが1万くらいあれば皆さん本気出すんじゃないんでしょうか@決勝
あぁこれイージーっぽいなとか、普段と投げてる武器違うなってのが
感じられてなんとも微妙です。
確かに戦略としてはEASY投げるってのはアリアリです。
それは個人の自由です。

まぁ俺はライフスタイルマルチセレクトHARD一択ですけどね。
だって刺して相手の足を引っ張ったほうが(ry


てなわけでいろいろと考えながら全国をやってましたが明日はどうしよう。
トナメ:確かにプラチナはほしいけど、魔力Pを下げてまでは欲しくない感じ。
    GTでもCOM半分とかいう話を聞いたら怖くてできんよ。
全国:優勝する意味がないし、かといっていい記録が出せてるわけでもなくモチベが微妙。
   まぁ決勝に高確率でいけるので問題回収の意味ではいいかもしれん。
レッスン:ぶっちゃけ安定かもしれない。けど石少すぐる。

結論:はやく全国大会おわんないかなー


・相手が(ry
ノンタイ×2
ノンマルチ
アニセレ
アニタイ×7
アニマルチ×3
スポパネル×3
スポタイ×2
スポマルチ×3
スポーツその他×2
スポーツランダム
芸能パネル
芸能タイ×4
芸能マルチ
テレビ・映画×2
芸能その他×2
野球
LSタイ
LSマルチ×2
グルメ・生活
ホビー
社会セレ
社会パネル
社会マルチ
政治・経済
文系セレクト×2
文系パネル
文系マルチ
歴史
美術・文学
理系パネル
物理・化学
理系その他




●WEB拍手返し
1:41
>先ほどはどうも。あのヒントで答えられるぺーむらさんはやっぱり(以下略)。
>当面は石稼ぎで全国中心になると思います。
>魔力も2,500~2,700で頭打ちですし。3,000に乗る気がしません。

お疲れ様でした。
金曜日は飲み会がなければあの時間帯にいるかもしれないのでまたよろしくお願いします。
かみちゅは少しだけ見てたので←


1:51
>デッキブラシに乗っているユリが見れないのは残念!

まったくです。
ホウキなら今回は200クレくらいぶっこんでもいいかなーなんて考えていただけに
非常に残念です。


3:10
>ニート「なぜ?どうして!ほわーい!?」

なぜなら不景気だからさ。


3:13
>最近勃たなくなってて「歳かな」と落ち込んでいたのだけれど、
>今日板垣あずさちゃんのDVDを観たら見事回春した。やっぱかわいい娘見ると勃つね!

あぁ知らん女優さんです・・・じゃなくて自重してくだしあ><


3:25
>魔力も4000越えたことだし、ぺーむらさんを倒すお
>スポーツか芸能投げるんでよろしくお願いします^^

EASYでも倒せると思いますよ←


11:56
>毒系は解剖するとき面倒
>…ってまあ人に迷惑をかけない終わり方ってのはないので頑張ってほしいものですねー

そうですね。明るい社会になってほしいものです。


12:06
>ベトナム料理良いっすね~。
>ナシゴレンにサテ(焼き鳥)がついたら完璧ですね。

串焼きも非常に美味でした。
たまにはちょっと変わった料理もいいですね。


14:36
>サブカを賢者まで持っていく好機ですよ~

確かにそうですねー。
ただ今回は余裕こいてると宝石に到達しそうにないので
メイン重視でいこうと思います。


15:20
>ミノ組の自分でもぺー様に会える!ビバ全国大会!w

マッチお待ちしております。


16:25
>ユリかわいいよユリ
>ニートでもユリを愛でる気持ちはいっしょさ!!

みんなで広げようユリの輪!


0:59
>ユリたん「の゛わっ」 ←←←

ユリは人気でいいですねー(適当




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今日トナメやってたら、プラチナ取ったのに魔法石獲得51個とかあったんですけど(´・ω・`)
タッチ 2009/05/24(Sun) 編集
無題
うわー。
日曜日まではレッスンと全国大会だけやることにします←
ぺーむら 2009/05/24(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]