忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弦楽四重奏の楽器。バイオリンが2本なので3つ。


●レッドキングクラブ
夕飯がなぜかカニだった。
なんか親戚から送られてきたらしい。
いつも以上に甲羅がすごくて手が痛い。


●生徒クエスト配信
各キャラのクエストが配信されましたね。
15プレーでそのキャラを3回踏めばいいってもんだけど
なかなかいい案な気がする。
マッチングしたときに誰と当たったかは気にするけど
どのキャラが何人いるかなんて気にしないもんね。

んで上から順にやろうと思って最初にレオンを選んだんだ。
そしたら4クレやってレオン2人しか踏めなかった←
みんなレオン使えよ!←←

しかし男キャラの中では人口多そうなレオンでこれだと
ラスククエストやタイガクエストは結構苦労するのではないだろうか。
QMA5のときと違ってクエストを並行して受けられないのは地味に痛手。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-0-0-0#2-0
白銀賢者八段
4055P→4119P

18時~

特になし。


●WEB拍手返し
23:56
>紬ってピアノじゃなくてキーボードじゃねえの? とけいおん厨のニートが申しております

この世界って普通キーボードって言いますよね?
グランドピアノでも弾いてるんだったら文句は言えませんが←


0:29
>というかコンマイはけいおん!ブームに乗っかりすぎな気がw

あとは最近のニュース問題だとアイマス関連が多い気がします。
ぶっちゃけ他会社の製品をプッシュしてどうするんだと。


0:38
>俺もほとんどマウス使いませんよー。
>エロ動画見るときくらいですかね、マウスは。(左手的な意味で)

二刀流の俺は日によってマウスを使う手が変わりますね←←


2:21
>地元のゲーセンにとらドラの…(^ω^)
>けいおん!のタイピング問題は分岐して咲にいきますよ(^ω^)
>咲の高校→きよすみ(^ω^)ですぉ

とらドラのフィギュアでも入ったんですかね?
つっても土日まで行く暇ないですお。


17:48
>>毎回出すのって面倒じゃないですか??
>財布に入れていつでも取り出せるようにしてるので、別に面倒ではないですね。
>ちなみに、昔カードゲームやってた時のスリーブを使ってます。
>アニゲのニュースばかり出しすぎなのは、流石に引いたわ。
>毎朝ニュースで見る芸能ニュースはちっとも触れないのにね。
>ニュースは取り上げる所によって偏りが出ますが、コンマイのは明らかにやり過ぎです。
>まだ朝○の記事の方がましな位だ…。

芸能パネルを予習してみることをおススメします。
7月からのドラマの新問がガンガン入ってますよ。


19:53
>ヨドバシでゴールドポイントカードと間違えてDS版付属の金カードを出してしまったorz

今回は何マジカお使いですか??


22:23
>ユリたん「ゆーりーいーかー!!」 ←←←

     ノヽ
     ,i'  `、
    /   ヽ、
   / ,r‐、,‐、 ゝ
   ""' 〃⌒`ヽ"
     .iミ,ノノノ)))       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. (~ヽ.ムリ゚ ヮ゚ノリ /~つ < ユリイカ!!
.   l l | ∪  つ l l   \________
  丶`li     il/ /
 (~ヽ_ノ l-、ヽ ヽ"二ヽ
  丶_ノノ ノヽヽ、丶 丶ヽ
     / /'  ) )`J  し'
     し'  (_/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
レオンクエストを受けたはいいですが、プラチナ取ってもカウントが減らないとかありましたorz

俺とマッチして踏んでくれればいいと思います^^
イオナズン 2009/06/16(Tue) 編集
無題
そういえばなかなかマッチしませんね。
休日だとたまにマッチするんですがねー。
ぺーむら 2009/06/16(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]