忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●雑学オフのお知らせ
手ごわそうな人がいるわ!気をつけて!(CV:リディアてんてー)

というわけで参加表明ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします。

まだまだまだまだまだまだまだまだ受け付けております。
http://pemura.blog.shinobi.jp/Entry/720/



●回収厨とはこういうことだよ
カービィ検定全一出ました。引退します(ぁ

中古ショップで「鏡の大迷宮」を見つけたんですが
アドバンスのソフトなのに2480円もしてたよ。ひよって華麗にスルー←
DSの「タッチ!カービィ」(アニゲ四文字)と同じ値段ってどういうことなの・・・


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-2-0-2#3-0-0
黄玉賢者@カギあり

16時~

稼動末期でドラゴン組がいい感じに煮詰まってる?気がします。
きわどい場面が多くおもしろいです。

そんでもって決勝のアニタイにてまたDQ問を単独不正解。
いやー検定で「エニックス検定」があれば手っ取り早く回収できてたんですがね←
とりあえずDQ&FF問題まとめを作ろうそうしよう。


・雑順
13/15
74.91→75.22

なんとか目標達成。
今の感じだと8割行けそうですが時間的に
無理なのでQMA5ではこれにて終了。


●WEB拍手返し
4:45
>ぺーむら子吹いたwww

性別がわからないのでネットは恐ろしいところです。


5:45
>パネポンDSだとWifi対戦できますよ。QMAは勝てないけどこれなら勝てる!

うわ、マジだ。知りませんでしたー。
ちょっといじってみようと思います。


8:55
>ということはスーツでQMAですね、わかります。

スーツでQMAは就活の時に慣れました←


11:55
>可愛いからユリのサブカはQMA6でも使い続けます!
>だからぺむらさんには馬超(翠)は渡しませんよ~

ユリがメインの自分に死角はありません←


11:59
>やさんシリーズの1人として「めがねやさん」の称号を・・・イラナイNE!( ^ω^)

めがねやさんにするとクララにしなくてはいけない気がw


16:00
>今年卒業ですが、就職きまらんかった\(^o^)/

来年から魔法を扱う専門学校に通うんですね、わかります。
って冗談はおいておいて景気もよろしくないですがなんとかがんばってください。


16:55
>ぺむら先生は眼鏡っ娘ですか?

コンタクトですね。かなり悪い方なので眼鏡だと視力が出づらいんですよ。
レーシック手術したいです。


18:08
>実家で眼鏡と聞いて。今度眼鏡を安く売ってくださいww

景気悪いので無理っすw


19:19
>いよいよQMA6が稼動するそうですね。

なかなかに楽しみなところです。


21:59
>今日店対挑めませんでした。すいませんm(._.)m

今日も地味に混んでましたからね。


22:10
>スーファミのパネポンは13(?)連鎖あたりを越えると、たしか『?』表記になりますよね。
>自分も強い相手を探している人間です。そもそも知っている人が少ない・・・

やっぱりぷよぷよやテトリスなんかと比べるとB級感が漂ってる気がします。
かなりのレベルの完成度だとは思うんですがねー。


1:13
>はじめまして。以前からブログ拝見しておりましたが、ペーさんと初マッチ記念に・・・

あー今日はしょーもないミスやら予選落ちがひどかったので
無様な姿を見せたかもしれませんw


1:21
>パネポンのキャラ名とかブロックの色とか。ちなみに自分はわかりません

スーファミ版とGC版だとキャラが違うのでそこらへんで多答作ると面白いかもです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
コメント遅くなりました。
今の所属は京都あちょーだったりです。ども。
間違って2クレじゃなくて1クレ台に行ってしまった間抜けな人でもあったりします。

>カービィ検定全一
実はまっ青なんですね、わかります)違
冗談はさておきおめでと様です。
自分は店のお試し用ぐらいが精一杯です(笑)

>>「よく対戦しますねペー姉さん」な件
自分にはわかりません)←知らねぇのか
3/2は自分の○○回目の誕生日だったりするので知り合い様に当たれて凄い嬉しかったです!

・・・てなところで失礼いたします・・。
yohei@京都「が襟→帰り」 2009/03/06(Fri) 編集
無題
カビ検卒業おめでとうございます^^^^^^

そういえば昨日ベルンガー…(違ってたらすいません)みたいな感じの黄金ユリ使いさんから「ペームラ(リノク」と呼びかけされたんですが、お知り合いですか??

PS:裸眼だと思ってましたwww
リノク 2009/03/06(Fri) 編集
無題
>yoheiさん
誕生日おめでとうございましたー。
なんだかんだでよくマッチしてる気がしますが
気のせいですかね?

あの検定は問題文の表示が早めなので
2日あけて本家QMAをやったらすごく遅く感じられました。


>リノクさん
重度の近視なのですよ。
小二の時点でメガネとかオワテル

ちなみにその方存じ上げない気がします。
なぜリノクさんに???な感が。
ぺーむら 2009/03/07(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]