忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カービィ検定より。
とりあえず4700まで行ってなんとか3位。
こりゃー全一狙うしかないな←


●しつこいようですが雑学オフ会の話

まだまだまだまだまだまだ受け付けております。
http://pemura.blog.shinobi.jp/Entry/720/

新たにお二方の参加表明がありました。ありがとうございます。
場所がどちらかになるかについてはまだ検討中でありますので、
しばしお待ちください。



●今日の話
今日はサークル関係で西千葉へ。
もう少しすると追いコンがあるのですが、そのときに
卒業生は卒業生でちょっとした動画を取って在校生に見せるのですよ。
そのネタあわせと小道具を仕入れに。
完全に内輪ネタですが、こういうのはあれこれ練っているときが一番楽しいですね。

そんなわけで某ドンキ(某じゃないな)に行ってきたのですが
意外とそろわない・・・
むしろダ●ソーとかキャ●ドゥのほうが優秀だったよ!
100均のレベルたけぇ・・・
なんで100円で老眼鏡とか売れるん?
うちの商売(実家で眼鏡売ってます)上がったりなんですが←

そうこうしてカラオケ行って帰ってきたら一日終了。
今日のノークマっす。
ノークマだと携帯の写真の量が減っていいなぁ。
これでいつでも雑オフできるぜ!



●WEB拍手返し
11:13
>はじめまして。青い白金です。以前からブログ拝見しておりました。
>先日マッチしたときは1落ち(スポR4)されてましたね。以外でした。

いやー意外も何もスポーツが一番苦手っすよー。
ランダム4は好きな競技もあるんですが、幅が広すぎて無理です


11:15
>ちなみにペーむらさんは・・・女性ですか?

よくゎかりましたね☆
千葉の大学で女子大生ゃってます
春から社会人でじかんなぃよぉ><

・・・すいません完全に嘘です。男でごめんなさい。


12:45
>理系検定は頑張ってSとりましょう。
>むしろQMA6でこれくらいは出ないと武器としての有効性に欠けると思います。
>既存の理系は科学史ばかりの紛い物ですからね。
>ニュース問題が出るなら、帰宅後のニュース番組は真面目に見ますよ。
>政治・経済ネタが面白くなるなら歓迎です。
>ただ、今まで出すと言っといて一つも実行しないのがコンマイクオリティですから、
>この件は一切信用してません。

いやー本家QMAも基本情報レベルくらいの情報数学は出してもいいと思うんですがね。
このレベルくらいなら調べればわかる問題ばかりですし。
ニュースクイズは事実確認やらで更新がとても大変そうですし、
問題数もそこまで増えそうにないのであってもいいし、
なくてもよさそうだなって正直なところです。


16:51
>題名のおかげでカービィ検定でそれなりの点数とれました!

順番当ては成語でも得点うまいですからねー。


20:00
>しゃろーん

しゃろーん(´・ω・`)


23:09
>京都旅行ですか~ その時は時間あったらQMAるんですか?

時間があったら、ですね。
USJに行く話があったり撮影があるのでおそらくしないかなーって感じです。


23:11
>ぺー姉さんに遭いたいのでミノまで来て下さい( ^ω^)

一応宝石なのでミノは勘弁してください><

23:48
>15連鎖!笑 ぐんぐんパネルをあげても運がないといけないっすねー
>ぺーむらさんといつか対戦してみたいです(^o^)

15連鎖なんて画面に50枚くらいパネルがあればいいだけですよ?←←
パネポンもWi-Fi対戦が出来たらいいんですけどねー


23:53
>スーツですか、懐かしいですねぇ~8年立ちましたが着たのが入社式と成人式だけな罠w

いやースーツ着ないで出来る仕事がうらやましいです。
うちの会社はほぼ毎日スーツっぽいですね。


1:36
>櫛枝がんばれ!ちょうがんばれ!!

一時期のヤンデレ分が抜けていい感じになってきましたね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]