忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑カービィ検定の順番当てより。いい問題だと思いました。

●雑学オフ
コメントありがとうございました。

まだまだまだまだ受け付けております。
http://pemura.blog.shinobi.jp/Entry/720/




●本日のこと
本当はサークルに顔を出したほうがよかったのですが、起きた時点で比較的負けてて
おまけにスーツを買いに行かなくてはならなかったので地元でぐったりしてました。
いやー仕事用にスーツを買え買えと言われてまして。1月あたりから。
さすがにもう3月ですからね。ごまかせない。
来週の京都旅行前になんとかしろといわれたら今日しかなかったもので。

それにしても最初にスーツという制度を考えた人は誰なのでしょう。
面倒な風習ですよねー。お金もかかりますし。
前にもこんなことを書いた気がするけどキニシナイ!


●QMA
ノーQMAでございます。忙しかったので問題整理すら触れてないです。


●カービィ検定
とりあえず「夢の泉デラックス」を再び始めてみた←←←
ググってわからなかったらやるしかないでしょー

とりあえず最高スコアは4628で5位。
あとは「鏡の大迷宮」を中古ショップで買ってきてプレーすれば問題なしだなー。


●WEB拍手返し
6:58
>唐突ですが、ぺーむら氏がブログやってて良かった事と悪かった事は?(´・ω・) 
>ちなみに私の現在の神ゲーはミスタードリラーです。

良かったことは自分が思ったことに関して、
いろいろ反応してくださる方がいるってことですかね。
悪かったことは、思ったより時間が飛ぶなーってことです←
ミスタードリラーは1、2回くらいしかやったことないですが、
面白そうだなーとは思いました。中古で安かったら買うかもしれません。


10:20
>高校理系だったのに理系検定初見でBいかなかったとか\(^o^)/

げほげほさんのは難しすぎるので気にしたら負けですwww


14:22
>アルカディア表紙買いしてもたw
>昇給試験なくなるんですね。ニュースクイズ、回収大変なような…

QMAは奇数作品(3,5)が厳しくて、偶数作品(2,4)はゆるいってパターンらしいですからね。
あんまりゆるくしすぎてもなんだかなーとは思いますが、
組み分けはどうなるんでしょうね。


20:24
>店対で青くしますぉw
>木曜日か土日いずれか地元に行きますか?

土曜は西千葉、日曜日はオフ会なので土日は無理ですね。
木曜日は明日の西千葉の流れ次第でしょうか。
泊まりになると行かないかもしれません。


23:08
>やっと白金になれました~ 今までのカンストに比べると割と早く打開できました!

お疲れ様でした。
まだ一週間あるんで一日5000個ペースで稼げば宝石になれますよ?←


1:40
>パネポン通がここに!嬉しい!
>僕の周りはみんな弱くて・・・ 本気で強い人とやりたいんですがねぇ

とりあえずスタートしたら挨拶代わりの15連鎖ですよね?w



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ワムバム→細木(笑)


自分もカービィやってないシリーズやらないとな~
古いのとドロッチェ団そして3くらいは(´・ω・`)
エアライドとか普通のアクションじゃないのは面倒なので多分しません(笑)
8月 2009/03/04(Wed) 編集
無題
夢DXのトルネード能力はゲームバランスが崩壊しますよww
俺もカビ熱が高まってきたのでドロッチェ団なり大迷宮なり中古で買ってみようかしら。

QMADSのモチベも微妙になってきたことですしー(←
リノク 2009/03/05(Thu) 編集
無題
>AUGUSTさん
エアライドはQMAでいうクエストみたいなのがあって
極めるのはすごく面倒っぽいですねー。
自分は友達の家でやっただけっす。

今日ヨドバシでウルトラスーパーデラックスを買うかすごく悩みました。


>リノクさん
最近ハイジャンプも強くね?と思ってきたところです。
あとはスロー縛りでやろうと思ったんですが挫折w
ぺーむら 2009/03/05(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]