忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●このキャラ
http://q.s01.info/q5chara/

南関東枠で3~7票(何票入ったか特定不能)
雑学一問多答で14票(6位。やったー)
雑学タイピングで1票いただきました。
そうか俺は昔は雑タイ使いだったなぁ(遠い目

予想をかなり上回る投票数で驚きました。
投票してくださった方々ありがとうございました。

せっかくなのでこの地域といえば
に紹介されていたコメントについてレスします。

>勢いがある。雑多答すごい。
勢いがあるというか、はいぢんなだけな気が・・・
雑多の精度についてはこの武器であげられてる方の中で格別に悪いのですが←

>ぺーむらぁぉぃゅ
出たwww

>ブログが面白い。もちろん雑学使いとしても。
ありがとうございます。おもしろい雑学使い・・・?


●QMA6について
ライフスタイルに馬が来るってマジなん???
確かにスポーツその他は飽和してるし、
ライフスタイルは問題数少ないしということを考えると自然なのかもしれぬ。
QMA6@wikiには「可能性がある」としか書いてないし本当なのか嘘なのか・・・
うわー萎えた萎えたQMA6やんねーよー


・・・なんていうわけないでしょう。
回収厨らしく回収します←←←
馬も多少どうにかしないといけないと思ってたからちょうどいい。
馬がライフスタイルに来てくれるなら
スポーツその他の生存率が上がるしなー。

まぁぶっちゃけ決勝で投げる武器は
ライフスタイルにこだわらなくてもいいんですけどね。
マゾくプレーするならノンジャンルを投げて
決勝で問題と答えを回収して優勝にはこだわらないってのが
後々強くなりそうではありますが。

とりあえず馬検定をやってみてから考えよう。
(馬は手伝ってもらったので知識ゼロ)
QMA5稼動終了までに自力でS取れるようにがんばります。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
3-4-0-0#1-0-0
黄玉賢者@カギあり

16時~

アイスは1回。
1回戦の芸能○×の2問目を単独不正解(笑)した後に回線切れ。
なんと運がいいのだろう(笑)
唯一落ちた予選は3ミスした雑学ビジュアルにて。だらしねぇな!

いやー今日もマッチングは大漁大漁。
QMA5終盤ということでプレーしているのは
QMAずきのはいぢんたちなのだなーということを実感します←

今日も別の方ですが決勝のアニタイのときにぁぉぃゅ言われました。
アニタイは本当に無理なんですってw

・今日の雑順
19/21
72.65→73.40
βカロテンと焼物
焼物シリーズって苦手なんですよね。学タイで出るのも含めて。


●WEB拍手返し
1:58
>ぺーむらさんはQMAその日にプレーし始めたらどれくらいで切り上げてるんですか?
>割と夜遅くまで粘らない感じですか?

夕飯が20時なのでそれまでには帰ります←←←
まぁそれよりは携帯の電池が切れたら帰るってのが一番です。
予習3周設定なので16時から始めると19時前には切り上げる感じですかね


6:28
>アニタイ74%ってぁぉぃゅw

10:28
>74%ぁぉぃゅと言ったのだが…
>自分の見たらアニタイ85%でしたwすいません

いやー80%ないと不安ですね、この形式。
ゲーセンに行くのは基本ぁぉぃ方々ですからね←


7:28
>安西先生しかわからない俺はスラムダンク問題でボコられます。
>あと聖闘士星矢とか北斗とかも。

あー↑の作品も全部無理です。
ジャンプ黄金期あたりはさっぱりなんでアニゲは問題によりけりっす。

7:59
>ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリのやつですね
>これは選択肢5つ以上はみたことないんですが、どうなんでしょう?
>雑順の正答率が簡単に上がっていくぺーねえさんが正直羨ましいです…
>というかなぜそんな簡単に正答率があがるんですか?

ツバス→ハマチ→メジロ→ブリのほうでした。
たぶんないんじゃないでしょうかねー。
こういう選択肢が少ないやつは
しっかり覚えないといけないんですがよく忘れます。

雑順はもともとの母数が少なかったからですかねぇ。
なんだかんだで成語の簡単なやつで正解率が上がってくって感覚です。


10:26
>県章←屈指のクソ問ですね。覚えてたらあげときます

おねがいします。県名はいまいちゴロ作りにくくて困ってます。


11:25
>●●●●●●です。
>雑学オフ会の件、参加してみたい!
>☆☆☆☆☆は大丈夫です。
>クレサービス1,000円分で、疲労困憊したことがあります。途中予習を2回捨てました。

了解しました。他に大会で見知った方々もいると思いますし、
普段の大会の前の店内対戦みたいな感覚で盛り上がれると思います!
さすがに20クレ連続はきつそうですね・・・


13:16
>あるあるwww アニタイは範囲広い上にピンポイントなとこ突いてくるんですよね
>中でもアニゲR1は本当厳しいです。特撮イミフですし↓
>自分はアニソン検問題来いって切に願ってます。。。あとはスポタイもキツいです(´・ω・`)

他のジャンルに比べて内容的なことを聞いてくることが多いので
とにかく広い知識が必要ですよね。
自分もアニソン問来いと思ってます←


13:18
>どうも。1回戦サッカーで呼びかけましたが緊張してうまくタイプ出来なかった者です(←

なにかぺむらのタイポを見た気がしましたが気のせいではなかったみたいですねーw
またマッチしましたらよろです。


16:08
>アッー!! 雑学オフ会、料金はいくらくらいですかね??

基本的にはオフ会の参加費は無料で
自分のプレーするときだけ台にお金を入れるだけですね。
前回は100円1クレの店でやってたので野口さんが3人くらいいなくなりましたが・・・


23:12
>ぺーむら地域ランクインおめwww
23:15
>ぺーむら地域ランクインおめwww

大事な事なので2回言ったんですね、わかります。
どうもです~


0:23
>ある宇宙飛行士がこう言ったそうです。『ぺーむらは青かった』と・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:.::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
:::::::::::::::::: . . . ..: ::::   /   ヘ  | |   ____,ヽ| | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
:::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ     ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /         三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /    i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |    三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]