忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●雑学オフのお知らせ
3月7日か8日の土日どちらかに新宿で雑学縛りの店内対戦オフ会があります。
(これは自分主催ではありません。)
まだ仮決定の段階なのでなんともいえませんが
参加してみたい!って方いますかね?

ちなみにガチで雑学縛りしかしません。
前回は10時くらいにスタートして18時近くまでだったかな。
長時間雑学縛りのみで耐えられる人、
雑学の☆ががっつり埋まっている方がいたら是非。
ある程度人数把握がしたいので早めに言ってくださると対応がしやすいです。

本決定があり次第、正式に場所と時間を指定させていただきます。


●トナメ
今日は西千葉でサークルの打ち合わせがありました。
そんなわけで(?)アドアーズ千葉店のクレサービスをやってきたのですが、
入れた100円に応じてクレ倍みたいなサービスだと
途中でトイレに行きたくなったときに困りますね・・・

ぺーむら@ユリ
4-1-1-0#5-1-1
黄玉賢者@カギあり

途中の氷河期がひどかった。
6位→14位→9位→6位と4クレ連続予選落ちしたときは
帰ろうかと思いました。
しかも14位は芸能連想(しかも久々にマッチした方いたし!)
やっぱり100周くらいじゃ予習たんねー。
まぁ途中から持ち直してなんとかなりました。

あとは真面目にアニタイ怖いです。
74%あるのに正直3回戦で来たら高確率で死んでる気がします。
みんな出来すぎだよ!

まぁドラクエの登場人物、FFの登場人物、ドラゴンボールの登場人物・・・
ここらへんのメジャー作品が来るとさっぱりわからなくて
ほぼ単独不正解もらってるのが問題なんでしょうけど←←


・今日の雑順
12/15
72.41→72.65

ブリの成長順、たばこのタール量、県章が制定された順。
ブリはよくDSでも出るし落としちゃまずい。
たばこは吸わないので全般的に苦手です。
県章は正直意味不明。


・呼びかけ
3~4件ほどあった気がします。
が、携帯がしっかり充電されてなく
電池がなかったので写真が取れませんでした←←
・・・メモとっとけよって話ですが。
ごめんなさい、ありがとうございました。

一度雑タイ使いの人と決勝に行ったら
なぜかアニタイ投げてきて「ぺーむらぁぉぃゅ」と言われました。
アニタイでそれはないっすよーwww


●気づいてみれば
夏コミの参加申し込み締め切りが過ぎてた←
てなわけで夏コミでの問題集販売はありません。
冬コミにご期待ください(ぁ



●WEB拍手返し
3:36
>ごめん、俺今まで亜美ちゃんスキーだったが、櫛枝は俺の嫁

ちょっと亜美ちゃんも焦りすぎというかなんというか・・・
とりあえず大河は頂きますね←


5:37
>閣下の見るアニメ=♀率高いですか?

いやー去年から今年にかけて見たのは
マクロスとかギアスとかとらドラだから男女比率同じくらいですよー
・・・と言おうと思ったら
まりあほりっくが男0.5人くらいしか出てなかったです←
よくよく考えてみればあかね色も女ばっかりだったしやっぱりだめだ←


7:02
>私のホームのゲーセンでのある月のランキング1位の景品がQMAキャラ水着フィギュアで、
>たまたま(魔法石1万弱で)1位を取ってしまったために辞退した経験を思い出しました(´・ω・) 
>なんか持ち歩くのは恥ずかしかったんです・・・><
>私もぺーむら氏のような漢の肝があれば・・・

えーーーー!!!
ビニール袋で持って帰るだけじゃないですかー。
もって帰ってきて俺にください←


13:03
>ぺー姉さんのフィギュアマダー?

ねーよwwwwww


15:52
>サブカでユリを作ったのですが可愛すぎです
>べ、別にぺーむらに影響されたとかそんなんじゃないんだからねっっ

(・∀・)ニヤニヤ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
桐さんのツンデレというか誠実ぶりがたまりません^ω^
リノク 2009/02/28(Sat) 編集
無題
不思議っこでありつつ、クーデレでありつつ
なかなかいいキャラでたまりませんw
俺は眼鏡属性ないはずなのになーww
ぺーむら 2009/02/28(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]