忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●トナメ
ぺーむら@ユリ
3-0-2-2#1-1-0
黄玉賢者@カギあり

15時~

アニ多を投げてプラチナをゲットしてしまった件について←←
いやー西千葉の某アニ四字の彼とマッチングしたので投げてみたんですよ。
そしたら向こうは雑学四択を投げてくれたわけで
うやむやのうちに・・・みたいな。

そのほかにはアイスで1枚。
結局雑順では1枚。
まぁ肝心なところで↓みたいなミスをしてちゃ話にならんわけで。


・今日の雑順
14/15
71.52→72.23

えー・・・また辞書に出てくる順(国語力検定問題)を間違えました。
けど自分入れて3人間違えたから難問だよね!
どうやらルールを普通に間違えて覚えていたようです。


・呼びかけ
東京のアロエさん
熊本のアロエさん

なんとなくですが呼びかけしてくださる方ってアロエ使いが多いような・・・
ありがとうございました。


●WEB拍手返し
0:52
>リエルのサブカはⅤの限定パス使えと?

あーそれもいいかもしれませんね。
限定パスあまってるのでそうします。


1:26
>一応ランダムは残るんですね 範囲広すぎるのにテレビと映画一緒にしちゃらめぇぇw
>スポはあれ、R3は?てな感じですOTL

いくらなんでもTV・映画はやんちゃですよねー。
スポその他はさらにカオス・・・


7:12
>これはやはり「ぺーむらぁぉぃゅ」という事ですね~

いやー雑学・学問得意な人が多かったので仕方なくです、あくまでも仕方なく。


18:18
>西千葉の店名が変わりましたね。思わず吹いてしまったw

21:21
>先程店名変更の事を書いた者ですが、西千葉の他の店舗の様でした、すみません…

でも西千葉もしっかり銭ゲバネタになってましたね。


22:53
>サッカーは海外も入れるとキツイですよね
>自分は外国人選手の名前答えるキューブなどいまだに凶器ですもの;;

あの手の問題があるからスポーツキューブはやっかいなんですよね。
エフェはエフェできついしスポビジュはしんどいです。


23:26
>昨日はお疲れ様でした。雑多などの稽古をつけていただいたAKKYです。
>初の店対・初の大会でしたが、トーナメントとはまた違った緊張感で面白かったです。
>また機会があったらよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。初めての店内対戦であれだけやれるのは正直すごいことだと思います。
明らかに自分よりもともとのポテンシャルが高そうですし、
アニゲ頑張ればいいとこいけそうですね!頑張ってください。


23:55
>アニラン4ですか~ 次作ではぺーむらさんは天青賢者なんですね、わかります。

アニラン4が残るなら本腰入れて予習してもよかったんですけどねー。
QMA6でなくなるようなので普通にライフスタイルマルチセレクトを使います。


3:47
>どうしたら「ぺーむら」の称号がとれますか?

「ぺーむろ」とか「ぺーむりゃ」とかでサブカ作ればいいんじゃないですかね(超適当




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
呼ばれたような気がしたので参上しました。昨日はお疲れ様です。

雑学四択を投げたのはぺーむらさんが一時期回してたのを知ってたのと、私が現在回してるのが理由ですかね。いやぁ即答系は相変わらず楽しいですw

アニ多は星埋めて大量に店対をやっただけなので、そこまでできるわけでもないです。大会では投げましたけどw

いやぁしかし、アニ多で優勝してしまうとはぺーむら先生はあ(ry
胸の人 2009/02/24(Tue) 編集
無題
きたむらぁぉぃゅ

初コメしていきます( ^ω^)

同じロリコンなんじゃ(ぇ
8月の人 2009/02/25(Wed) 編集
無題
>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
一時期ってQMA4のほんの一時期だよw
アニ多はやっぱり難しいね。
範囲が広い上にマニアックだし。


>オーガストさん
ユリ、シャロン>>>>>アロエ
な自分はロリでは(ry
世間一般からみるとアレかも知れませんが←
ぺーむら 2009/02/25(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]