忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●トナメ
0-0-1-0#0-0-0
10時~


1クレだけ。
宮城のレオンさんに雑タイで呼びかけをいただきました。ありがとうございます。

・雑順
3/3
72.23→72.41


●たまには日記的なことでも
研究室に新4年生が入ってくるということで見に行きました。
4年生は4人入ってくるのですが、そのうち二人は知り合いで苦笑。
しかも1人はゲーセン知り合いでCNは知ってるけど
本名知らなかったから困った困った。

それにしても自分は今年で卒業するのでアウェー感がすごかったです。
まぁ卒業するまでは宿泊場所として使わせていただきますがね←

その後はガストで昼飯を食べてカラオケへ。
夜にカラオケ行くんじゃないか?とも思いつつ適当に流して終了。
地声で歌わなきゃなんとかなりますよね。

ここで西千葉へ戻り店内対戦をちょっと。
雑多→アニ多→学多→雑順→アニR4で縛りやりましたかね。
一番できなかったのはもちろんアニ多です←
いやー安定しませんね。

そのまま西千葉メンツで飲み会。
全員がQMAプレーヤーの飲み会がここまで楽しいものだったとは。
賢竜の打ち上げとか参加すりゃよかったかなといまさら。
あとで写真載せますが、おみやげまでいただいてしまいました。
幹事どのお疲れでした。


●WEB拍手返し
9:52
>カズヤ君柄パン? ところでぺー閣下が集めたクエストコインはどうなるんですか?w

※ケツ柄のパンツです
クエストコインはまぁマジカに換算されるんでしょうね。


10:19
>先日は気が立ってしまい、失礼しました。
>サブランダムは賢者以上からなので様子を見ることにします。
>トナメがサブランダムで荒れるのは間違いないでしょうが。
>それにしても、あの理系の分け方は無いわ。
>数学・情報科学は地学と一緒くたなのは私への侮辱だ。

うーんどうしても数学関係は問題が増やしづらいですからね。
仕方ないかなぁとは思いますが。


11:59
>最近トナメってると、やたら黄玉のユリ使いの方々と遭遇する気がする・・
>ユリは黄玉率高いほうなんですかね?

紅玉、翡翠、黄玉あたりはまんべんなくいる気がしますねー。


16:54
>いつの間にかアニ多にまで手を伸ばされていてびっくりしました。
>俺も苦手から順番にやると・・・学多、雑多、アニ多・・・やってられませんwww
>自分の穴の多さに絶望した!

いやー結局1落ちしない程度くらいにしかならなかった感じです。
スポ多と芸多のほうが高いとかうらやましいです


20:07
>恋姫の馬超がだんだんユリに見えてきた・・・

馬超さんはユリにない羞恥心を持っています←←←


0:03
>アニ多も使いこなす閣下=ヨラン・ぺーむらン閣下ですねww

正直使いこなせてませんwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ユリの紫宝が通りますね( ^ω^)

アニゲが一番たかいけどな←←

メインもサブも基本的にグラフ変わりませんね(´・ω・`)
8月の人 2009/02/25(Wed) 編集
無題
あれ?アロエで天青じゃなかったんですか?←←←

基本的にプレー数重ねるとかわりませんよね。
ぺーむら 2009/02/26(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]