忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●賢竜杯のその後
大半の方が飲みに向かわれたようで会場はかなりすっきりした感じに。
残ってる方と店内対戦でも・・・と思ったもののだいぶ疲れたので撤収することに。
結局飲み移動組と同じ電車だったようで、亀戸でごっそり降りる方々。
どっかのおっちゃん(某QMAプレーヤーではなく、普通におじさん)が
「亀戸、人降りるなー」
「大学のサークルかねー」
てなやりとりをしてました。
残念!はずれです。ゲーセンの集まりです。
こういった年齢差を飛び越えて集まれることって
なかなかないんではないでしょうかね。
たかがゲームといってしまってはそれまでですが、
それを飛び越えた何かがこのゲームにはあるなぁと思っています。

で、自分は亀戸をスルーして新小岩でグリーン車へ←
浪費癖が・・・


●今日
久々に友人とボウリングへ。
3ゲームやって148→152→147と
なんでこんなにまとまってるのかねぇなスコアでした。
カーブが投げられないのでピンアクション悪いし、
ストレートだけでは限界を感じてきました。

久々の地元ではレッスンと1人店内対戦と友人と2人店内対戦しかしませんでした。
うーん、トナメをやらないとペットの機嫌が直せない・・・


●ガンダムトリビュート
ガンダムの曲をランティスメンバーでカバーしたアルバム。
ちょっくら聴いてみました。
我らが橋本みゆき姫は「水の星へ愛をこめて」をカバー。
けどこの曲って原曲しらないんだよねー。
一度原曲聴いてみよう。
このアルバムで一番よかったのは個人的には
栗林みな実の「JUST COMMUNICATION」かなぁ。
一番違和感あったのはLittle Nonの「FLYING IN THE SKY」だね。
なぜ女性ボーカルにしたし。




●WEB拍手返し
01:29
>なんだ正夢か・・・  

正夢とかマジ勘弁!
まぁ部屋にあんだけフィギュア置いてあるし別にスルーされそうな気がします←

02:10
>とりあえずお暇になったら店対でアニタイ補強するぉ(^ω^)←  

アニタイ放置しすぎたらさっぱりですねー

10:28
>ぺーむらさんの1回戦その2のメンツw 豪華すぎて涙が出ました(´;ω;`)  

まーどこ入ってもきついですよ。本当に。

14:21
>今度、芸他縛りに参加して下さい……
>by前らきちば大会の芸他縛り発案者及び惜敗2位の人

芸他とか200点取れない気がします。


19:51
> あれだ、ぺーむら先生も音楽厨をやろうということでry 

えっ?けいおん厨?
あっ違いますねすいません←

0:08
>レベルたけぇ試合ww

いやー楽しかったですよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
Little Nonなのはランティスに男性ボーカルが少ない影響もあるんでしょうけど、選出の経緯は下を参照。
http://lantis.jp/special/gtribute/?p=251
>メンバーがガンダムオタクだからと聞いて歌っていただこうとしたのですが、楽曲の選択に一番苦労しました。

ガンダムトリビュートの話を聞く度に、一千万年銀河だけのために購入しようかと考える二次元人でした。

PS:前エントリーの話題になりますが、賢竜杯本戦お疲れ様でした。
二次元人 URL 2010/01/12(Tue) 編集
無題
少し遅くなりますが、本戦お疲れ様でした。

来年こそは自分もあの場に加わりたいですね~。
KINO 2010/01/12(Tue) 編集
無題
>二次元人さん
確かに女性ボーカルの方が多いですねー。
それぞれアーティストとしては好きなアーティストが多いので、
原曲を知らない方が楽しめるのかもしれませんね。


>KINOさん
お疲れさまでしたー。
自分の出番はあっさり終わってしまいましたが、
雰囲気を感じているだけで満足出来る場所だと思いました。
ぺーむら 2010/01/13(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]