忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンクーバー五輪に出たスケート選手。
藤子不二雄みたいなノリで覚えるかー

●これはもしかすると7連休かもしれん…
今日は会社での定例会議。
そろそろGW中の体制を決めましょうという話題になって調整。
本当はみんな休むのが一番ですがPJの状況もありそんなことも言っていられず・・・

出る人は1日~3日ほど出勤があったけど、
運良く俺の名前は出てこなかった。
このまま行くとまさかのカレンダー通り+αの7連休となりそうです。
7連休が終わっても2日行けばまた2日休みとかやばいだろ・・・
会社への行き方忘れるレベル。

9日も休みがあったら9日×30クレで270クレですね!
実際は出かけたり、麻雀したり飲んだりする予定があるので
そんなやるつもりはありませんが、100~150くらいは出来そうですね。
ここで一気に★埋めを進めたいところ。
せっかくだしPASELI+予習2周のフェリシダでやりたいけど
問題はゲーセンの込み具合かなぁ…。ここが一番不安でおじゃる。
かといって地元もGW中はそれなりに混みそうだし。むむむ。
混んでなければ一日50クレの壁を破ってみたいです←

ちなみにGW前の明日、明後日ですが会社の用で海浜幕張に行けなそうです。
今週はアップデート後のプレーをお楽しみください・・・ということで。

明日はいつもより30分早く出社しなきゃならんし早く寝よう。
30分早く行くんだったら30分残業する方が遙かに楽だよねー。


●WEB拍手返し
23:43
>マッチ乙でした!
>呼び掛けるためだけに青タイ投げさせていただきましたが、
>貴重な????(の正解率)を呼び掛け返しに使わせてしまってすみません…

おつでしたー。
????は正解率気にしてないから大丈夫ですよ。
あくまでもどれくらい拾えてるかの指標にしてるだけなので。
ガチで正解率気にしてたらあんな自爆形式投げてられませんw
それにしても音ゲーのイメージが強いのにQMAも強くて参りました…

23:46
>先生は好きな原画師とかってあるんですか?
>自分はNavelをやることが多いのですが(^ω^)

トモセシュンサク先生、有葉先生、choco chip先生は私的三大神です。
まぁアトリエかぐや系はやったことはないのですが←


00:48
>終末論詳細レビューまだー←
>麗華の可愛さを語りたいところですけど拍手の1000文字では足りませんねw
>とりあえず朱美ちゃんも期待で。

まだ全然やってないですよー。
個人的には亜希子さんのその後?も気になったり。
出てこなそうですが←


00:58
>このままだと天青ですね、分かります( ゚Д゚)y-~ 

ないし←
まぁいずれアニゲで何か一つ作るつもりではありますが。


01:40
>エフェクト楽しいですよ。
>最近は決勝でノンエフェ投げてますが意外といい仕事してくれます。
>人集まればライエフェ縛りかアニゲエフェ縛りやりたいとか思ってます。 

エフェクトはできる人が多いので対策しないといけないのはわかってるのですが
ついつい後回しになってしまいます。
HARDで投げられれば一気に回収したいと思うんですがねー。


03:04
>青山博一と同じ系統の頭おかしい読みでは『藤猪省太』なんてのもありますね。 

狂ってますねー。子供の時すげー苦労してそうです。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
choco chipと聞いて飛んできました←

西千葉も2周になりましたよ~
2010/04/27(Tue) 編集
無題
「Schoolぷろじぇくと」とか「幼なじみと~」
あたりの絵柄が好きです。
「プリマステラ」あたりから少し変わったような…

って話はさておき西千葉2周キタコレ
台数も多いしGW中はPASELIで鬼回収しに行こうかな~
ぺーむら 2010/04/27(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]