忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精神分析学のなんちゃら。


●PASELI
地元にもPASELI環境が。
1クレ66PASELIの復習30PASELIでした。
復習が若干高めに感じるかもだけど、
入ったことで十分に神。それ以上は望まんさー。
おいちゃんも決勝で適当に多か順でも投げて鬼回収するかのぅ。


●VS魔神
魔神出すぎだろ!
そのうちアップデートかかって出現条件変わるんじゃないかね?
っていうか変えて欲しい…
????が回収できなくて困ってます。
誰か引きとってくれぃー


・1回戦



合計点261.03
勝ち

・2回戦




合計点 334.81点
勝ち


・3回戦



合計点238.36
負け


・4回戦



魔神フルボッコの図
合計点339.9
勝ち


・5回戦




合計点252.57
負け


・6回戦



合計点275.72
勝ち


4勝2敗でした。
俺自体は1勝もしてませんが←

この感じだとボーダーは260点かね?
260点なら1人あたり65点ですし。
最初に倒したときはテンション上ったけど
2回目以降は何もないし、何か一工夫が欲しいですね。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-4-2-1#9-3
青銅賢者五段→八段


今日はちょっと落ちすぎちゃいました。
アップデートで出題傾向が変わったのがツライ。
予選10問で10問全部回収とかどういうことなの…
今日は不甲斐ない場面が多かった気がします。

????
今日 10/12
累計 243/315

もっと投げたいのに魔神に阻まれるんだぜ。


●ぐるなび検定
1000点ほど更新。
8問目でSに行くという空前絶後の神引きでしたが後半大失速。
結構回収した。もうちょっと。





●私信
13時:現地着。登録。ラーメンでも食って適当に時間をつぶす
14時:Let's Fight

こんなんでいいですかね?
世間的には一応平日なので早々に埋まるとは思いませんが、
一応ってことで~
なんかあったらメールしてください。


●WEB拍手返し
05:28
>師匠、タイピンクの箸から箸へ料理を渡すのってなんていいます?
>なんか調べたら2、3あるんですが…

正解確認はしてませんが「はさみばし」でいいんじゃないですかねぇ?
なんかねぶりばし分岐こんなにあったっけ?って感じです。


07:13
>ぐるなび回してたらTKGと再会しましたw
>フード検定ノータッチだった自分には無回収では3000が限界でした。
>あの検定で6500って全一の方はどんな引きしたんでしょうね。 

たまーに神引きしますよ。
今作は○×とか四択でも200点くらい入る問題があるからいいですよね。


08:15
>GW?なにそれおいしいの?←
>10日まで仕事の予定がぎっしり…
>でも今日は夕方からだから開凸するぜ!

お疲れ様です。
俺は頭が狂うまで遊ぶことにします←


18:57
>服を買う←アーバンのキャッチャーにて獲得ですねwわかります。 

いやいやいや、さすがにガチで買いに行きますよ。
たぶん。きっと。もしかしたら。


21:03
>GWは2連休なんで羨ましす(´・ω・`)←ぺ
>そこで頑張ってクマります! 

2連休あればトナメ60クレは出来るはずなので頑張ってください←


21:30
>ユリが可愛いからサブカがユリに転生しました(^ω^)

俺はマヤが可愛いと思います←


23:00
>ぺ村先生休み過ぎですww私は最大2連休www 

カレンダー通りはリーマンの強みです(キリッ


23:23
>US成東がパセリ対応になりました。
>自分はまだチャージしてないので料金は確認してませんが。 

いつのまにって感じでびっくりしました。
200円3クレだとトイレに困ることがあるのでPASELIだと助かりますね←
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
32ペアなんでまさか埋まらないですよね^^
と、死亡フラグを立ててみる。

13時にエントリー出来るように向かいます。
最大の難関は0回戦(キリッ
イオナズン 2010/04/30(Fri) 編集
無題
32ペア埋まったらこの国はおかしいとすら思います^^

ようやく今日の分が終わったので
さっさと寝ることにします。
明日はよろです~
ぺーむら 2010/04/30(Fri) 編集
無題
魔神戦で友達とマッチしてたのを密かに見てましたw
しかしこれだけ頻繁に出ると、魔人戦のありがたみとかカリスマ性が全くないですね。
某先生とか何体の魔神を倒しているんだろう…。
ともかく、クイズ魔神(笑)4体撃破おめでとうございます。

ところでドラの難易度調整って何が変わったんですかね?
くろねこ 2010/04/30(Fri) 編集
無題
そうだったんですかー。
さすがに気づくわけもなくw

今日も3体倒してきました^^
もういいよ…

ドラの難易度ですがあきらかに難化しましたね。
区間賞が100点~120点ってのもザラになってきました。
ぺーむら 2010/05/01(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]