忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョッキー。
スポーツ選手は狂ってるおるでぇ…


●ぐるなび検定
時間がなかったので軽く。
1クレ目で2400
2クレ目で4000↑
これは意外と配点高いのか???
と勘違いしそうになったけど基本はライフスタイル。そんなこともなく。
初日はこんなところでフィニッシュでした。




ちなみに全一は6000超えてました。どんな神ヅモだよ…


以下所感~
・正解率は全リセット。何故…?

・旧問:新問の比率は7:3くらい?意外とあるよ。

・JSTはかなり少なめ。

・問題は全てLSと言ってしまっても。料理漫画とかそういうのはなかった。

・ぐるなび問も一応でるよ!少ないけど

・QMA5のフード検定が好きだった人にはオススメ。
  単純にグレードアップしたようなもん。

んなところですかねー。
普通に楽しいので6000↑取れるくらいはやろうかね。
なんだかんだでわからない問題も多いし。


ぐるなび問どんなのが…と思ったけど、こんなんでした。
まぁこういうのしか作れないよねー








明日は飲み会だけど、終わった後に少しやれればいいなぁ。
とりあえず7連休確定させてくる!


●WEB拍手返し
23:52
>今日「いい気分のにぃと」コメのユリを見かけました。
>ここの読者なのでしょうか?

また懐かしいコメを~
誰だろう。


00:05
>首席狙ってガンガレ(^ω^)← 

一日ぐるなび検定廃人で首席ですね、わかりました。


00:17
>私も7連休になりそうです。 

今年はカレンダーのパターンがなかなかグッドでした。


00:17
>今度こそ1日100検定の壁を…@ウメコ

検定1回5分として1時間で12クレ。
100クレだと8~9時間ですね。意外とかかるなー。
まぁトナメ40クレも10時にゲーセンついて
19時くらいに帰るのであんまり変わりませんね←


11:41
>検定込みなら過去に1日66クレやりましたw

100はさすがにキツイですが検定まぜれば結構できそうですねー


19:42
>フード検定、正解率がないww ぐるなびの問題が新問なんでしょうか?

ぐるなびの問題は間違いなく新問だと思いますが、
それ以外にも見たことない問題が多いですねー。


21:21
>このたび青銅賢者に昇格しました。
>賢者→大賢者よりも短い日数で昇格することが出来ました^^
>☆埋めはアニゲ完了したのであとはサブジャンルと総合形式を優先的に埋めたいと思います

乙です。
検定が楽しいので俺はすぐ白銀になりそうです←
★埋めは他のが埋まったのでようやく芸マルチにとりかかれそうです。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
らくらく幹事さんにはお世話になりましたww
イオナズン 2010/04/28(Wed) 編集
無題
やっぱり初年度は幹事やることも多いですよねー。
都内なら無限に飲み屋あるだろうと思ってても
意外と条件に合うところを探すと難しいですよね。
ぺーむら 2010/04/29(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]