忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地球外知的生命体探査の第一人者
そのまま読めばいいけど、普通の苗字ではないなぁ。

●折り返し
今日は体調不良によりお休み。
意外と休日の方が体調を崩すってもんだ。
さてGWも折り返し。
ここで進捗率を確認して修正していかないと…

~GWの目標~
・トナメ150クレ
→現在53クレ。もっと頑張らないと

・髪の毛を斬る(←最初の変換候補がこれだった)
→切った。済

・服を買う。っていうか衣替え
→服は買ってないけどタンスの整理はした。

・部屋の掃除
→今日やった。済。あまりの埃に恐怖。

・暁の護衛~罪深き終末論~クリア
→1周終了。バッドエンドだったけど…
  スタッフロールが流れたのでちゃんとしたENDの1つなんだろう。
  今日はもうちょっと頑張る。

こんなとこ。
トナメのプレー数が少ないこと以外はボチボチってところかなー。


●今週の★埋め進捗



66/157

タイピング、エフェクトといった単体形式に手を出し始めました。

みなさんは総合形式派?単体形式派?
この間店内対戦をやったとき、
割と単体形式で縛った店内対戦が多かったんですよね。

俺は回収目的の店内対戦ならHARD出せる総合形式だろJK派で
総合形式から上げていけば安定かなーと思っていたんですがそうでもないみたい。
QMA5以前をやっていた方々には単体形式の方が受けがいいのかなー、なんて。

あと予習が2回終わって残った時間は一問多答です。
私的には緑で入れやすい形式の一つかなー。
★3も量産出来てるしいい感じです。

順番当てもやりやすそうなんですが、
全ジャルにいらっしゃる五十音順に選べ~シリーズがどうにも緑で入らないもんで。
お前はいったい何人なんだ。


●WEB拍手返し
03:52
>パセリ導入で一人焼き肉の期待していますw(^ω^)←
>首席になりましたか?(^ω^)← 

確かにPASELI導入は予習3周レベルで嬉しいです。
しかし焼肉はなぁ…首席にはなってました。


14:12
>昨日は一度だけマッチ・・・ 
>しかし、気づいたのが準落ちの時でしたorz

マッチおつでした。
○○さんいたんだーってこと後から気づくのよくあると思います。


17:48
>☆埋め完了しました。????その2が何でも対応可能です。 

さすが早いですねー。
また決勝ご一緒出来るようにお互いがんばりましょう。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
形式
自分は総合派です。
芸キー総合約7割で芸純タイが3割とか酷いことになってます。

全体的に純タイとスロと○×苦手なので統合された時は本気で喜びました。
一条 珠輝 2010/05/03(Mon) 編集
無題
(一応切り札の)スポパネに関しては、現時点では単体形式派ですねー。
序盤は統合使ってましたが、9文字並べ替えがまだまだなので。
いずれは統合で振り回せるようになりたいです。
ららるー 2010/05/03(Mon) 編集
無題
>一条さん
セレクトやマルチ統合はよかったですねー。
なんか多少薄まったというかやる気になるというか…


>ららるーさん
統合形式の弱い部分を重点的に鍛えるってのはありかもしれませんね。
パネル総合だと文字パネルが多く、並べ替えは引きづらいですし。
ぺーむら 2010/05/04(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]