忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴルフ界のミキティ。
ミキティっていうくらいだからきっと「みゆき」だな!
と思ったら不正解。
安藤美姫に似ているからとかなんとからしい。
あら、そう。


●昨日から今日
麻雀でオール
+44となかなか楽しい麻雀でございました。
ただ麻雀というのは常に反省がつきまとうゲームだなぁ
反省のしっぱなしですよ。

朝6時くらいにお開きにして、家へと向かう。
体が元気であればネカフェで軽く寝てトナメに繰り出すところだけど
今日は帰ろうと思った。
出かける前は透明だった鼻水が
麻雀後には黄色になった。十分すぎる理由じゃなかろうか。

しかし、この時間に家に帰っても家の玄関のチェーンが破れないことに気づく←
ここでアドアーズ千葉は早朝からやってたことを思い出したので千葉駅へ。

平日朝6時開店、休日朝5時開店とか誰得だよ!ってツッコミを入れたくなったけど、
実際俺が得してるので黙って一人店内対戦をば。

おそらく劣化の一途をたどっていっているであろう
LSマルチのメンテを久々にやったら、出るわ出るわ。
他形式に比べればかなり少ないとは思うけど初見問題がそれなりに。
時々やらんとダメだねー。


帰ってから寝たけどあっちいよ!
こんなん寝てらんねーし!
体力を削った状態で出勤を迎えるのであった。


●GWの積み残し
・目標:トナメ150クレ
→(実績:79クレ)
後半2日がトナメ0クレと大ブレーキだったため、
4/29~5/5は79クレと目標を大きく下回る結果に。
まぁ体が資本ですからね。
てかそもそもの目標がおか(ry
木金はおとなしくして、土日でまた頑張る。


・目標:暁の護衛~罪深き終末論~クリア
→(実績:5割くらい?)
3~4人ED見て、そのうち終わるっぺーと思っていたところで
2つのOPが…
先は長そうである。


・その他
ほぼほぼクリア。部屋は広くなったし言うこと無しである。
久々に会った人たちもいたし
気持ち的にリフレッシュしたし次は夏期休暇を心の支えにして頑張る。
今年もコミケに重ねる感じかなー。


●WEB拍手返し
1:38
>PASELIで復習ってDSで間違えた問題を復習できるやつと似たようなもんなんでしょうか?

似たようなもんですねー。
トナメでは写真をとらず、
復習モードでゆっくり撮るってのもありかもしれません。


21:43
>ここを見て1人店内で協力試したらコンティニュー60になってました。 

協力60になってましたね。
こっそり20Fまでは行きましたが最後でやられてしまいました。


00:09
>とはいえ再構築が必要なのは順当てですね;;
>多答で刺さったのも久々だったのですがニュースタグついた問題だと。。。
>翡翠だったのに最近はアニメとニュース以外のテレビ番組は見てないものですから。。。

順は厳しいですよね。
選択肢回収するまでは安心できません…
テレビさっぱり見なくなりましたねー。
アニメも見ていないので左側のニュースタグ問題はきっついです。 


20:18
>このブログを見初めてからタイトルと問題集の知識以外で予想外についたのは
>千葉県の知識と親近感なことに今日気がつきました。

親近感はどうかはわかりませんが、
行動範囲(つーか距離?)は割と広い方だと思っているので
そうかもしれませんねぇ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]