忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「人間凶器」と呼ばれるキックボクサー
困ったときはスポエフェに限る。


●暁の護衛~罪深き終末論~クリア
って書くと、仕事ぶっちぎって今日クリアしたみたいだけど
実は土曜日にはクリアしてました。
書くネタがないときに書こうと思ってたもんで。
ネタバレいやーんな人は読み飛ばしてね。


なんつーか今回も尻切れというか終りがイマイチ物足りないね…
特に禁止区域ルートに入ってからひどい。
EDの一つ前の選択肢でキャラのルート分岐はさすがにひどいだろー。
全員のCGは用意したけど、
それぞれのキャラについて掘り下げられなかった感が。
後半はまさしく作業ゲーでした。

まぁ先生のCGを見れただけでも満足っちゃあ満足なのだが…
もうちょっと政府VS禁止区域軍の戦いを熱くして欲しかったなぁ。
海斗VS亮もね。

途中から水橋キャラ出てきてktkr!と思ったけど
ヤンデレ過ぎて無理でした←
デレもかなり薄くてヤンヤンヤンヤンデレくらいだったし。

面白いけどもったいない。それに尽きる。


●ゲイタイニー
そろそろゲイタイニーの告知でもして
22日くらいにやろうかと思ってたんですが
業務状況が見えなすぎているのでちょっと保留にします。
休日出勤が普通に起こる状況なんで少し落ち着いてからね。

今回はちょっといいこと思いついたのになぁ…
ゲイタイニーの部とフリーの部の二部制にして、
参加表明する時に【縛り希望】を1つ指定してもらうの。
そんで参加者が他の参加者の縛り希望を見て、お互いに★を上げてくる。
すると普段はできないような形式も簡単に縛れるってわけよ。
縛りの際に★が埋まってる人4人集める手間も幾分か省けるし。

例えば理系線結びなんてマイナーな形式(使ってる人いたらすまん)
でも縛れる率がいつもよりは格段によくなることでしょう。

なんてことを画策していたので
早めに告知して★上げ期間を設けたかったのですが保留でござる。

ちなみにやるならおそらく西千葉。
この間都内にいって思ったけど土日はどこも危険だわ。
その点西千葉なら4台すら確保できないなんてことはあり得ないし。


●WEB拍手返し
00:34
>(^ω^)←の人

まぁ普通の人が考えればそうかと←


01:54
>ご存知かもしれませんが、☆埋めに関して、
>統合形式は1つHARDを投げられれば
>後は全てHARDを投げられるという裏技があります。
>おかげで☆埋めが5分の1ほど楽になりました←

えー!しらねー!
統合形式がっつり埋まってしまいました。
ここまで来てしまったので★全MAXのクマフィーのために頑張ることにします…


20:36
>今日また満点とりました。芸マルでですが^^
>やっぱり芸マルに限らず自分はマルチが取りやすいと思います。
>線結びも割とスピード勝負になりますからね。。。
>ぺーむらさんも芸マルで満点狙ってみてくださいね。
>自分もライマルで満点狙います。 

やっぱりマルチですよねー。
60.00まで来ると自然と狙ってるのですが
LS以外はレッド→チリ→ホット→ペッパーズ的なミスをかますのでなかなか厳しいです


20:55
>早速、今日新浦安の店員さんに予習の話を打診してみました。
>今月中に変更なければ諦めずもう一度来月にお願いしようと思います。
>実ることを願っています。 

すーぱーGJです!
ならば俺は今月下旬にもう一度←


21:53
>wiki見てみたら過去三戦の平均順位でマッチング分けてるみたいです。
>つまり自分が先生とマッチする可能性はかなり低いと…orz

本当なんですかねー?
でもこれが本当ならフェニ落ちが近づくと
なんとなく踏ん張れてしまうことの説明がつける気がします。 



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ゲイの部とフリーの部に見えた俺はどうすれb(ry

22日なら行けますが西千葉遠いです・・・。
台が確保できないなら仕方ないですけど。
イオナズン 2010/05/10(Mon) 編集
無題
都内でやるなら、馬場のビッグボックスで予約をとるという方法がありますよ。
最も、開催より前に一度店舗に行って書類を書かなきゃいけないのが激しくめんどくさいですが…
タッチ URL 2010/05/11(Tue) 編集
無題
>イオナズンさん
アキバは俺が遠(ry
まぁ大会がなければアキバでも大丈夫そうな気はしますけどねー


>タッチさん
高田馬場はガチ遠なので何回も行きたくはないですね…
ぺーむら 2010/05/12(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]