忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか改名されていた。


●綱渡り
リーチ!!




確かに鼻詰まってて集中力に欠いてはいたが
それを言い訳にしなくともメンツ濃かった気はするよ。
そんな休日前のGT

ぺーむら@ユリ
0-1-1-0#2-2
白銀賢者三段→四段

12位→11位と来てさ、
10位以下を取ったら死ぬ状況。
前半のアニゲマルチで36.80
平均点を20点近く下回って
さすがに今回ばかりは終わったと思うじゃん?

死 な な か っ た 

後半の理系ランダムはヌルかったけど1問グロ目の四文字が来てくれて助かった。

予選通過してほっと一息するのもつかの間。
準決勝前半の芸スロで少数不正解。
(石井明美と小坂明子がごっちゃになって石井明子とかやった)
10位を覚悟するじゃん?

死 な な か っ た 

9位だったけどさすがにガッツポーズだわ。
どうにも今作は合計32位までは普通に行くけと
何かの力が働いてフェニ落ちはしないで踏みとどまれるらしい。
合計32位自体は4回くらいはあるんじゃないかなー。

トナメ500クレを目前としてなんとかフェニ落ちしないでこれてるんだし、
このまま頑張りたいですね。
…とフェニ落ちフラグを立てておく。

ちなみに予選落ちしまくってたおかげで短い時間で予習が進みました。
昨日のお告げを信じて芸能一問多答を★4まで←
明日には★5にするので今度芸多縛りでもやりますかねー。


????その2
今日 3/3
累計 58/69

決勝に行く機会がなかったもので。
片方は芸キー投げちゃった。


今週は2日しか働いてないのにもう休みかー
楽勝だなー。
さっき会社から電話かかってたのはきっと気のせい…
トナメで「らきちばいくよ」みたいな呼びかけがありましたが
たぶん日曜日は仕事してそうな希ガスです。ええ。


●WEB拍手返し
22:49
>私の本名に声を当てるのは『能登麻美子』。何て言うか…超感激!!!!!! 

能登かわいいよ能登!


23:04
>声優ったー、自分のCN入れたら茅原実里と新谷良子という微妙な感じに(´・ω・`) 

あれ?微妙ですか?
割とアツイところだと思うのですが。


23:49
>そういやtwitterってやらないんですか?

なんか面倒そうなんですよねー。


00:38
>Angel Beats!にてキタエリ声のアロエ(?)がバンドしてますよ~

なるほどビジュアル見て理解←


00:42
>勢いで二次元女体化“http://shindanmaker.com/5105”して描いてみてくだしあ

ぺーむらを二次元女体化すると『服はジャージで、
ジト目で黒髪のロングのツーサイドアップでロリロリで乙女な感じのキャラ』のようだ 
これはww
暇があれば一筆描いてしんぜよう。
しかしジャージで乙女な感じって難しいような…


10:48
>はじめまして!以前からブログ読ませていただいております。
>出勤場所が新浦安なので先月はよく宝島でプレイしてました 
>宝島の予習が1周しかないので最近はあまり行ってないのですが、
>予習が増えるといいなぁって祈ってますw

どうもどうも。
予習に関してはもう一回店員に相談しましょうかねー。
俺もかなり初期のころに2周以上にしてちょんまげって言っておいたのですが
なかなか反映されていないようで…
暇があったら店員に相談しておいてください←
1人よりも2人以上の意見があればもしかしたら通るかもしれません。





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]