忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻生太郎の父親


●らきちば大会
は休日出勤のために華麗にスルーでした
ジャンルくじとかいつもだったらめんどくさいけど
今作はいろいろなジャンル投げてるし
試すいい場だったんだけどなー


●○日暮里!
今日はそんな感じで新・・・じゃない西日暮里で仕事でした
帰りはどこでQMAろうかなー
台数と予習回数的に西千葉かなー とか考えてたけど
おはようからおやすみまで仕事だったのでそれも不可

まぁ今週の中程で代休とれるからいいけど
休日の空いてる電車で出勤して
平日の混んでる電車を回避出来るので
休出はそんなに嫌いじゃない

もちろん代休取れる前提の話ね


●今週の★埋め進捗
★5
75/157




ようやく予習1100回を越え進捗率50%を超えました

純粋タイ、エフェもだいたい埋まり店対ではいよいよ困らなそう
あと主要なのはALLランダム、純粋並べ替え、
純粋スロット、純粋文字パネルあたりかね

お告げにしたがって芸多は埋めました←


●WEB拍手返し
00:30
>12~13時は自分もやってたけどそこまで濃くはなかった気がしますねー。
>まあ正答率気にしない質なんでなんともいえませんが

まぁジャンルのより方一つで感じ方も変わりますからねー。
一概には言えないのかもしれませんが。


00:40
>('A`)の人

ぶっちゃけその方がまだマシな気がします←


06:28
>以前準決勝全答90点で7位で死んだことありますw 

確かにドラゴン組の問題レベルは上がりましたが
時としてそんな状況がまだ存在してますねー。


23:59
>よわドラ組はまだ存在しますよ。
>今日は二回ほど偵察してきました。
>平均10名ぐらいとはマッチしますから、
>感覚的にドラの20%ぐらいがよわドラに配分されている感じです。
>その分つよドラが鬼畜状態になっているようです。

なるほどー。やっぱりまだあったんですね。
今のドラゴン組はQMA5、QMA6より厳しい気がします。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
らきちば大会
ノンジャン→ライスタ→理系→スポでした。
ノンジャンの☆上げてない方が多かったようで1回戦はかなり面白いことになってました。
一条 珠輝 2010/05/10(Mon) 編集
無題
なるほどー。
確かに自分もノンで埋まってるのはノンランだけですねー。
決勝がスポーツなら行かなくてよかっ(ry
ぺーむら 2010/05/10(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]