忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有明集がどーたらこーたらの四文字で「蒲原有明」自体は答えられるけど
読み方は調べてなかった。
ちょっとでも読めないなぁと感じたら調べておいた方がイイね。

●お茶濁し
mixiアプリ「みんなでケンテイ」というやつにQMA関係の占いがあるらしい。
てなことでやってみた。
携帯からしか見れないようなのでURLは略で←

『☆QMA キャラ診断☆』
「ぺーむら」はずばり「ミランダ先生」です♪
持ちキャラが出たらラッキー☆

先生を結果に混ぜておいて持ちキャラもくそもないお…


『QMA武器占い』
「ぺーむら」が決勝で使うのは「芸能一問多答」です

これはないな←


こうなりゃ勢いで
「あなたの声優は誰?ったー」をば
http://shindanmaker.com/2788

ぺーむら役に声を当てるのは『喜多村英梨』です。

これはなかなかいいな!
つまりメディアを使い、ガイド役をミランダにして
決勝で芸能一問多答を振り回せば運勢的にはベリーナイスということか。
エロキャラ×2に加えてエロイ武器。
なかなかに残念である。

ちなみに
ぺ~むら役に声を当てるのは『戸松遥』です。
(本名)役に声を当てるのは『新谷良子』です。
こちらもなかなかイイね。


●風邪
味がわからなくなりました。
もちろん亜鉛不足ではなく鼻詰まりがね。
咳もでるので飴を舐めたくなるのだけど、
味がわからないとどうにもねぇ。


●WEB拍手返し
10:01
>カツカレーの考案者は ちばしげる !? これはライタイ、スポタイ、アニタイですかww

アニタイはしげる違いです←
野球で出たら流石に野球使い怒るんじゃないんですかねー。
ノンジャンル問題なら問題なし!


20:30
>麻雀といえば、この前アニゲでムダヅモの問題が出てフイタ。 

マジでー!
みて見たいですねー


21:39
>さいきんマルチ(文)が楽しくなってきました。
>やっぱり好きなジャンルのマルチってやってて楽しいものなんですかね?

好きな分野のマルチはおもしろいと思いますよ。
そもそもマルチって形式自体がおもしろいってのが持論ですが。
一番好きなマルチはアニソン系のマルチです(キリッ



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>カツカレーの考案者
これは普通にライタイでいいと思いますぅ

…というかこっちに書き込むのはいったい何ヶ月ぶりになるのだろう?
し??う?? 2010/05/07(Fri) 編集
無題
なんかライタイで野球選手の名を打つのは激しい違和感を感じますねー。
かと言ってスポーツも違和感ですが。
ぺーむら 2010/05/08(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]