忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1100] [1099] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間が立ちました。

●バンクーバークマー!
会社で満点大笑いするところだった。






なんかポーランドの新聞で
AAでおなじみのクマーが公式マスコットと間違われて掲載されたらしい。
どうしてこうなった。

ちなみに正しくは
オルカ(シャチのこと)+白熊の「Miga(ミーガ)」、
サスカッチの「Quatchi(クワッチ)」、
サンダーバードの羽+熊の足+オルカの帽子をかぶった「Sumi(スーミ)」 の3種類だそうで。


●LEVEL5 -judgelight-



前回の耳まだ引きずってるのかw
fripSideはどこを目指しているのだろうか。



●無限回廊
いろんなところで「無限迷宮」のことを
「無限回廊」って書いてあるのを見かけますが、
それ別のゲームだから!
と言いつつ素で間違えてました。ぺーむらです。
 
いきなり無限迷宮10周に挑むのも不安なので 少しやってみました。
敵は5体。体力は300、500、700、900、1500
途中、ジャンルは2択になることもあり、いい感じですね。
900の敵で芸能とスポーツの2択になり、スポーツを選べばマルチセレクトで
次の1500の敵の選択肢が
左「文系学問」右「文系学問」
だったときはどうしようかと思いましたが。
2択なんだからジャンルはせめて別のジャンルにしろよw

あとはやっぱり味方キャラの強さがなぁ…
特に個人的好みで毎回パーティーに入れてて
それなりに育っているはずのライラさんが驚きの弱さ。
階級は味方で一番高いのに一番早くいなくなるのはどういうことなの…
逆に味方だとシャロンが割と強い気がします。
1500の敵(ライマル)のときに
5回くらい耐えてて感動しました。 

そんな感じでちょっとだけやって離脱。
でも帰ってきて味方のゲージ見たら
900(ライタイ)、1500(ライマル)だったこともあり、
ライフスタイルがすげー上がってました。
2回目の1500(文系学問)もそこそこに。

しばらくは少しでも味方強化した方がいいのかなぁ。
味方なんか知らん!俺は一人で6時間かけて攻略するぜ!か
ある程度準備して味方TUEEE!して行った方がいいのか…微妙だなぁ。
900は1ターンキルできるけど、1500はさすがに無理じゃね?


●WEB拍手返し
23:45
>メダルでましたね。 きちんと覚えておかなくては。

もうちょっとで金…惜しかったですね。


00:06
>最近体動かす仕事から座り仕事に変わったんですが、
>昼食べた後の午後は甘い誘惑に誘われますね…

ある程度、体動かした方が眠らないし、夜はちゃんと眠れるしいいですよね・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]