忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京タワーズ。


●折り返し
QMA6の稼動(3月11日)からほぼ4ヶ月。
魔法石も63000を超え、宝石まではあと半分。
当初の計算が15000個/月 × 8ヶ月 = 120000個
だったので概ね目標どおりといったところ。
てか黄金四段でようやく半分って・・・白金長すぎだろー


●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-3-2-0#7-1
黄金賢者三段→四段
4656P→4455P

17時~

まじくそげー・・・と言うほど悪くないけど
なんとも微妙な感じ。
ノンジャンルセレクトで4回しにました。6位、9位、10位、10位。ぷぎゃー。


マッチもそこそこに。
erg声優スロ使いの人と久々にマッチして呼びかけられてなつかしいなぁ、うんと思いました。

いつもお世話になってるあの方とマッチしたときは
2回ともアニゲ含みでなんとも・・・な感じでした。



●WEB拍手返し
4:12
>おはようございます!今日は待ちに待った『涙サプライズ』のビッグサイト握手会ですよ!

なんのこっちゃと思ったらー


8:32
>画像の一番上に大先生が!!!!
>ちょっと前のけいおん問題の画像では僕のCNも一部写ってましたww

米が「なにが先生だ!」の人ですねー。
今日も軽くサッカーでヌッコロされてきました。


9:11
>後ろにJKがUFOキャッチャーで騒いでる中
>マラ様クエとアメリアクエとサツキてんてークエをクリアして、ケータイで激写してました(笑)
>これでもまだ、ぺーむら様のいる領域に到達できない…ww

クエストメダル100枚ずつくらい集めればネ申。


10:58
>ニート予備軍の高校生でつ 夏休みはニートごっこするつもりです
>部活も引退だし バイトも受験があるから・・・ってことでやめましたし
>実際は付属大学の方へエスカレーターしちゃうだけなのですが
>夏バテしないように頑張ってくださいね
>アイス食べながら応援してます

バイトやんないんですかー。
QMA代が若干不安ですね←


12:20
>まとめられた…(´・ω・`) ぺーむらうpこなくて、更新連打してたけど(←)
>暇だったんだよう… (ユリニート2号)
14:06
>かなめも見たw広橋テラユリスwww (ユリニート2号)

一日に何回も拍手するからですよー。
まぁかなめもは問題整理しながら見ることにします。


20:53
>ドラクエあんま評判が…
>買ってないけど

そういえば9の発売日でしたねー。俺も買う予定ありませんが←


1:04
>宣言の翌日に決勝で踏まれるとかw 自選のハードが温すぎて涙目でしたw

プラチナおいしいです(^q^)
今日は何度もマッチ乙でした。
6は予習1回でさらに呼ばれるのが早いので連続マッチしやすいですねー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]