忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はソラリスに行ったほうがよかったんですかね? >挨拶

何人かの方に言われました。
確かにせっかくのLS限定大会だしなー。

でもねー、明日仕事かー、疲れたくないなーとか。
今週アニソン検定しかやってないなーとか。
考えちゃいますよね。


てなわけで昼過ぎに起きてフェリシダに行ってきました。
明日も早いので今日は簡潔に。


46人
完全形式フリー


1回戦
46人→24人

(トモヤ)さん 理系タイピング
みりんさん 社会その他(たぶん)
ぺーむら LSマルチ
ズーさん スポタイ

理タイ1ミス、社会その他2ミス、LSマルチ全答、スポタイ1ミス





2回戦
24人→16人
上位2人+惜敗率4人

アンジュガブさん 野球
みずきななさん スポマルチ
キーポンさん アニメ・特撮
ぺーむら LSマルチ

野球1ミス、スポマルチ5ミス(←←←)、アニメ・特撮3ミス、LSマルチ1ミス





おわた。
トップと70点差じゃ惜敗率も無理だろ常考・・・・
○×単独不正解とか自選ミスとか痛かったなー・・・


と思ったらなぜか惜敗率4位で残ってました(ぁ
他のグループも結構1位と3位が離れてたみたい。



3回戦
16人→8人
おとわやまさん 歴史
AKKYさん 文系その他
えあろさん アニメ・特撮(たぶん)
ぺーむら LSマルチ

歴史4ミス、文系その他1ミス、アニメ・特撮全答、LSマルチ1ミス
まぁこんなもんですかね。歴史間違えすぎですが。






4回戦
8人→4人
リノクさん 野球
アンジュガブさん 野球
メタウサひめさん サッカー
ぺーむら LSマルチ

野球、野球、サッカーでそれぞれ2ミスずつ。自選は全答。
野球とサッカーで相殺でし合ってた感じ。
ニュース問乱舞すごかったなー。
んでよくわからんけど1位。






決勝
アンジュガブさん 野球
はらっとさん サッカー
おとわやまさん 歴史
ぺーむら LSマルチ

野球は2ミス、サッカーは2ミス、歴史全答、LSマルチは全答。





惜敗率滑り込みから優勝でした(笑)
ここのところ運がいいですねー。



賞品はシャロンのフィギュアでした。
水着で青と白の2パターン。





でっか!
30cmわろたwwww

ねんぷちが小さいわけではありません。
シャロンがでかいだけです。
というかねー。素材が何かはわからないけど重量が結構あるんですよ。
クレーンのアームじゃ持ち上がらんでしょ、これ。
狙ってる人はがんばってください←


・並べてみました




もはやギャグだろwwww
遠近法とかそんなチャチなもんじゃないです。



●WEB拍手返し
0:21
>テレビのメーカーが気になる…
>ウチの家電はほとんどパナソニックですwwシャープは(ry

壊れたのはシャープのブラウン管でした。
新しくきたのは日立Woooでございます。
昔、母親が日立に勤めていたので若干日立贔屓らしいです。


2:51
>そんな私は情報試験監督です

あの試験無駄に時間長いからヒマでしょうねー。


3:16
>しゃーむらさんの影響で橋本みゆきに浸かってきますた 
>スカイサンクチュアリとglossy-MMMが好きです♪ 

なるほど。いい選択ですね。
他におススメの曲を10曲くらい書いておきます↓
100曲近くあるので10に絞りきれないんですがねー。

・青空の見える丘で
・秋色
・こいのうた
・to the sky
・恋桜
・glorious days
・Astraea
・L
・TIME
・INFINITY

あたりは私的にアツいです。
YOUTUBEにあがってるものも多いのでぜひ。

8:21
>大会参加するならQMAの頃の遺産を…(;^ω^) 
>あれ?3が消えたぉw(;^ω^) 

QMA3の遺産ってなんぞー?


11:04
>うちの実家のテレビも最近壊れましたよ。
>なんか地デジカあたりが角あたりから毒電波を放出してるんじゃないですかね。
>呪いですかね。
>あ、ほかにも、周りの友達なんかも「こないだ急にテレビ壊れてさー」という話をよくしています。
>テレビ壊れる話をよく聞くっておかしくないですか……?!

18:46
>このファインプレーは鹿となぎーの活動の賜物という考えも・・・ 

やばい鹿強すぎるーwww


16:13
>毎日カキコするにはまともなネタが足らんお…(´・ω・`) 
>それを考えるとナニの人はよく毎日カキコできるもんだね←←← 
>(ユリニート2号) 

ナニの人は許されてる感じがありますからねー。
あっ、ここでナニ発言は許さないよ!
てか別に毎日書き込まんでも(ry


20:06
>今月から夜勤で帰れるのがゲセン閉店以降になってしまいましたorz
>24時間営業のとこが近くにあればなー、って本当思います;;

深夜プレーでも検定やらレッスンやらできますからねー。
まぁ深夜営業するっては店側としても面倒でしょうから、なかなか難しいんですかね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
フェリシダ大会優勝おめでとうございます!
相変わらずの強さでうらやましいです。
自分も行く予定でしたが、前日和歌山まで行ってまして…
起きたら昼回ってましたorz
またマッチしたらお願いいたします。
いさを 2009/08/03(Mon) 編集
無題
うはwwwww組み立てるとさらにでけーwww

らきちばと合わせ、3連覇おめでとうございます!
苦手とおっしゃるスポーツをあれだけ防がれるのですから、ぺーむらさんの強さはもう誰が見ても本物だと思いますw

運だけでは3連覇はできないですよ!

23日の4連覇、期待しちゃいますね( ^ω^)
リノク URL 2009/08/03(Mon) 編集
no title
優勝おめでとうございます!
最初に優勝したときは「運」と言ってましたが、実力ですよ。やっぱり
出たかったんですが千葉大のオープンキャンパスがかぶってしまい出られなかったのです←
見には行けましたけど←
一人だけ場違いな制服でしたけどたぶん気づいてないと思いますね
何はともあれ、4連覇を期待したいと思います
ダークユリ 2009/08/03(Mon) 編集
無題
シダ杯優勝おめです。相変わらず強いですね。
運も実力のうちと言ったりしますが、2回戦1位と70点離されても優勝できるとは運良すぎです。
・・・え、ペーむらさん三連覇中なんですか!!
・まさか、次全国大会は賢王など取るのでは・。
そんな予感がいたします。取っても驚かない。

それにしても、ふぃぎゃーのでかさも驚きましたが、家にふぃぎゃーどんだけあるんですかww
20個ぐらいはあるのでは・・。恐ろしい。
では、またマッチしたらよろです。
とらドラ@小説版は水泳大会ぐらいまでは読んでみたyoheiでした。
yohei@逢坂大河派?← 2009/08/03(Mon) 編集
無題
大会お疲れ様ですw
前回のセリフに反して 文系全問不正解してました(←おい)
今度から アメリア漬けですね はい。

3連覇って すごいですね
どーやったら そこまでいけるのか……
次回も期待しております

ふぃぎゃーは ガリバーもんですねww
みりゅ 2009/08/03(Mon) 編集
無題
>いさをさん
ありがとうございますー。
和歌山…?
それは相当にお疲れ様でございました。
俺もたまには遠征しましょうかねー


>リノクさん
ありがとうございますー。
それでもスポが飛んでくると('A`)ってなるんで、
少しは予習して耐性をつけたいところです。


>ダークユリさん
ありがとうございます。
千葉大は大学生活楽しいですよー。
ラッキー西千葉近くてゲーセンに困りませんし←
QMAもいいけど勉強もがんばってください。


>yoheiさん
ありがとうございます。
ですよねー。さすがにあの点数差で残るとは思いませんでした。
ちなみにトップの方が1問タイポされてなければ
惜敗率にかからずに俺は死んでたらしいです。

フィギュアは賞品だったり、もらったりいろいろです。
いいもんです←

とらドラ!は4巻あたりですかね?
俺は今日8巻まで読み終わりました。
アニメが見直したくなりますね。


>みりゅさん
お疲れ様でした。
今回は文系使いが多く、スポと並んで文系も対策しないとなーと感じました。
シャロンは出来うんぬんよりでかっ!って印象しかないです←
ぺーむら 2009/08/03(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]