忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うげー保存する前に消えた・・・
簡単にいこう


●進捗状況

特になし。
まぁ毎日更新できてたら全一取れちゃうよね。

そんなわけで
今日もアニソン検定で1250個ほど石を稼いできました。
・・・50で割りたくないなー。

5000超はコンスタントに出る。そこからが問題だ。
全答で5400は2回あったなぁ。これは反省点もないししょうがない。
線結び3ミスして5400だったときは・・・OTL
配点次第では全一もありえたなぁ。くそぅ。

アニソン検定EX問題集更新しておきました。
まっ黄色になりそうだったのでちょっと仕様変更。

引いた問題でうれしかったのは
ゼロの使い魔シリーズの順、
yozuca*のサクラ~シリーズの順かな。(どちらも問題集参照)
ゼロの使い魔は一話も見たことないけどなぜか曲は全部知ってた。
ダ・カーポ(もちろんフォーク・デュオでなくアニメの方)は一話も見たことないけど
yozuca*の曲はちょろちょろ聴いてたから余裕でした。
yozuca*問も少ないよなー。
てか他になんかあったっけ?
連想とか線結びの選択肢ですら一回も見たことない気がする。

そろそろトナメをやらないとなまりそうなので
明日はぼちぼちトナメもやります。
アニソン検定15クレくらいやった後に←

さて「イタダキマン」の曲聴いて寝るか。
イタダキマンの順はゴロが通じないから困ります。



●WEB拍手返し
0:14
>現在参加者0人ですぉ(;^ω^) 

詳細出てたら告知しておきます。
そもそも俺が行くか怪しいですが


1:50
>こんちは13号です。そうでしたか、
>よく考えてみたら自分もまだ3回くらいしか見て無いような気が・・・←
>ならいつもお楽しませてもらっているお返しに・・・っていきたいんですが、
>写メ残ってなかったので次出てきたら必ずや・・・!!
>まぁその前に自ら回収なさってそうですがw
>では自分はKOTOKOの選択肢をすべて集めることを目標としますねw 

なんか引きまくる新問とぜんぜん引かない新問に二分化されてる気がします。
もっと橋本みゆきの多答を引きたいお・・・


4:16
>5の頃の問題でも案外忘れたりしていて5000逃した。
>今回100位以内入るのですら最終的に6000弱必要な気がする。 

そうですねー。今日は5100で150位とかだった気がします。


19:47
>5600とか高いですね~
>もうアニソン検定問もいらないだろうと覚えてないのも含めて
>画像を全て削除した3日後に検定の発表があって今現在涙目な僕はSさえ取れないのに・・
>やっぱりぁぉぃ人は違いますね 
>P.S 送った後に気付いたのですが、
>最後辺り失礼で不愉快に感じてしまいましたらごめんなさい 

問題集を見てもらえばわかるとおり、
あれだけ回収して整理してればこれくらいは余裕で出せます。
まぁアニソンは好きだからがんばれるってもありますけど←
アニメは見ないんですがねー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
大台
お先に6000出させていただきましたw

まだまだ伸ばします。
2009/08/01(Sat) 編集
無題
>ヲさん
なんというハイジン・・・
俺はチャンスがなかなか活かせません。
ぺーむら 2009/08/01(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]