忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●進捗状況





なんだかんだであっさり5000近くまで。
順番当てを1ミス。もったいねー。
とりあえず当面の目標は5500で。


●問題所感

水樹奈々の順番当てが引けません!
そのかわりこんなん引いたけど・・・








イミフ。
自分は作詞・作曲者とか意識しないタイプなのでこの手のはきついです。
2枚目でしっかり正解しているのは1枚目をしっかり勉強していったおかげですね。


画像小さくてすいませんが歌詞系の順番当て。
しっかり歌えば正解はできるんですが、緑で入らないし
毎回毎回「どっきりどっきりDON DON!! 」から考えるのはちょっとねー。





正解は
遊園地→ゴミ箱→教科書→火山
なのですが面倒なので
逆あいうえお順で。これなら緑で入りそうですね。
高得点を目指すにはできるだけ緑を目指したいですからねー。
25問もあると小さな積み重ねで数百点の差になるかもしれません。


●WEB拍手返し
3:48
>ドル検にぬっこぬこにされました。正解率90超えも普通に落としまくったので、
>これはいい弱点克服になりそうな予感。
>それにしてもレッスンの横の検定ボタンが小さくてタッチミス怖い。

アイドル検定は苦労した記憶しかありません。
検定ボタン小さいですよねー。一人店対やりそうで怖いです。


4:58
>スロでも榊原ゆい出ましたよ。アニソンEX楽しすぎですw問題集も参考にさせていただきます。 
13:22
>スロットでもゆいにゃん問題あったはずっすヾ(゜∀゜)ゝ 

らしいですねー。けどいまだに遭遇できてません><


7:46
>三国志検定、初日にやったら750点でビリってどういうこと?
>てか、連想が無駄に多いうえにタイピングとかが来ない 
19:28
>三国志も忘れないでネ 

三国志のことは忘れます←
放流されたら本気出す!


7:47
>ぺーむらぁぉぃゅ…… 
10:47
>兄尊4000オーバー すごいですね  

すいません5000イキそうです。

21:45
>ユリたんの水着画像早く見てこないとww 
>ナニして寝るお 
>(ユリニート2号) 

およしになってね!

22:05
>同じくアニソンEXにどっぷりですw
>個人的にはハヤテのOPに出てくる四文字熟語をすべて選べって問題が
>KOTOKOスキーとしては一番の萌え問でした!!
>テスト終わったら本格的に回収作業開始ですww 

七転八起~ですか?
あんまりしっかり聞いてないので聞いておきます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
まだまだ伸ばす
とりあえず5500超えましたw

まだ分からない問題も多いけど、引き次第で6000は超えそう。
2009/07/29(Wed) 編集
無題
逆あいうえお、そんな法則が・・・
今まで脳内再生で頑張ってた自分は一体・・・

作曲者とか無理ゲですねw
カラオケで歌うと表示されるので、名前に見覚えはあるんですが
どの人ががどの曲かまではとても選べそうもないです。

そういうわけなんで、ここで覚えさせてもらいますねw
だめだめ 2009/07/29(Wed) 編集
無題
>ヲさん
うーん、一歩先を行かれてる感じですねー。
俺はまだまだ回収フェーズって感じです。


>だめだめさん
結局「ゲーム」なので以下に緑で入力するかです←

俺はカラオケ行ってもそこらへん見ないのでさっぱりでしたー
ぺーむら 2009/07/29(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]