忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も軽く18クレほど


●進捗状況




1ミス。
山下毅雄→大野雄二
大野雄二→大野克夫
の別の四文字問題を混同していたために起きた悲劇。
5800、あわよくば5900はいけてたのにもったいない・・・

ちなみに家に帰ってきて確認したら27位に下がってました。
全一とか6000超えてるんだろうなー。
最終的に全一とるには6500とか必要なんじゃないかしら。



●感極まってしょんべんもらした
嘘です。ちゃんとプレーする前にトイレにいっておいたので大丈夫でした←




キタ━━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦)°.Å)゙・Ω・)^σ^)=゚ω゚)ノ━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

ついにきたかー。これはうれしい。
どうせなら○選択肢8つ、×選択肢8つくらいの勢いでお願いしたいところです←
とりあえず今後のアニソン検定に対するモチベーションとしては、

・6000を超える
・橋本みゆき多答の選択肢を全て回収する。

ってところですかねー。
あ、自分で探したいのでこんな選択肢を見ましたよーって報告はいらんです。

むしろ報告してほしい多答は
・KOTOKOの四文字熟語の多答?(まだ一度も見たことがないです)
・阿久悠の選択肢
・羽田健太郎の選択肢

ですかねー。
初見で取れそうにないのでさっさと回収したいのですがなかなかツモりません。


●トナメ
そういえば昨日トナメ1クレやったんだった。

1-0-0-0#0-0

記念すべき1度目のノンジャンルじゃない準決勝は文系セレクトでした。
げー。と思ったものの区間賞、そのままプラチナでした。

あ、あと予習回数いじれるようになったんだね。
新浦安が2周7問設定になってました。
いよいよレッスンモードの価値が・・・


●WEB拍手返し
23:58
>20呉回しても4000行きません

すいません、4000安定です←


4:02
>アイドル検定はやらないんですか?

検定やると体力使うんですよ(問題回収的な意味で)
しばらくは保留ですかねー。
夏休み(9連休があります)にちょろっとやるかもですが。


4:13
>恋姫問題出ましたよ(´゚ω゚) 
>四文字なので素点低くてやってる側としてはあまり出て欲しい問題ではないんですが(苦笑 
>あと、DRAGON SISTER! -三國志 百花繚乱- も出ました。
>百花繚乱を答えさせる四文字ですね 

写真うpローダーでうpしてくだしあ←


4:22
> き…北村ぁぉぃゅ

やだなー回収の力ですよ。
そろそろ100クレいきそうです。


8:32
>検定が放流された場合、もう今作は何もしません。 

アニソン検定新規追加問題はちょろちょろ出てるみたいですよ?


13:18
>アロエには興味ないので アロエには興味ないので アロエには興味ないので ('。`)
>ペームラさんは年上好きですか? 

うーん、アロエはなんかダメなんですよね・・・
マロン先生のほうが好きです。


16:06
>日が空いてもうしわけないっす。
>KOTOKOの多答ですが、「ハヤテのごとく!」のほうにも
>馬耳東風と有言実行がありますんで!!既に回収済みと思いましたが一応報告でしたw
>byKOTKOスキー1号 
16:08
>さっき送ったの「O」が抜けてた・・・こんなおれに1号名乗る資格なんてないぉ・・・orz
>13号あたりに自重しときます・・・ 

回収済みじゃないので問題文と選択肢を報告してください←


16:55
>京葉線が今日ストップしたみたいですね 
>5時すぎには運転再開なようで、よかったです 
>通勤ラッシュ中に止まったらマジわろすですよねw  (ユリニート2号)

うぉ・・・まともですねー。
ちなみに大丈夫ではなかったです←
17時~21時くらいまでは蘇我~西船橋のみの運転だったようで
新木場には電車が来ませんでした。
仕方ないのでバスで錦糸町行って総武線で帰ってきましたとさ。


18:33
>ぺーむらさんぁぉぃぉ(^ω^) 
>大会参加するのかぉ(^ω^) 
>ねんどろいど新しいの入荷しましたぉ(^ω^) 

参加するかは微妙です。
土曜日にちょっと疲れに行くので・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
更新できそうでできない
僕も今日多答1ミスでそれくらいの点数で残念賞でした。
6000いってたかもしれないのにorz

でも自己ベは5700なのでまだ勝ってますw
2009/07/30(Thu) 編集
無題
歪みなさすぎるwww
次お会いした時は後ろからアニソン無双を見せてくださいね^^
あ、それと自分のブログの方にこちらのリンクを張らせていただいても大丈夫でしょうか?
リノク URL 2009/07/31(Fri) 編集
無題
○:『ガンパレード・オーケストラ』、『君が主で執事が俺で』
×:『舞-HiME』

ぺーむらさん青過ぎですw
し??う?? 2009/07/31(Fri) 編集
無題
『ハヤテのごとく!』の歌詞に登場する四字熟語多答は手元のメモにも書かれていますが、
○→馬耳東風、有言実行
×→東西南北
が選択肢にあるそうです。ダミーは他にもあるかもしれませんが、正解は2つだけなので覚えやすい部類には入るのかもしれません。

アニソン検定を大分やったのに、「ちはらみのり」と打って不正解になるタイピングに出合わないぺーむらさんにスコアを抜かされた二次元人でした。
二次元人 URL 2009/07/31(Fri) 編集
無題
>ヲさん
20クレに1クレくらいは6000のセットが引けそうな感じです。
感じだけですが・・・
なんとか超えたいですねー


>リノクさん
まだまだ上にけっこういるのでまだまだですお。
うちはリンクフリーなので適当にどうぞー


>し??う??さん
本文読みましたー?

>・橋本みゆき多答の選択肢を全て回収する。
>ってところですかねー。
>あ、自分で探したいのでこんな選択肢を見ましたよーって報告はいらんです。

まぁいいんですけどね・・・


>二次元人さん
KOTOKOありがとうございますー。
いまだに出会えてません、その問題。
ちなみにみなみけタイピングはとっくに出会ってますよ。
「さとうりな」が一番速いのでそれ以外打ったことがないです。
まぁ「ちはらみのり」が不正解にされるってのは
後からmixiのコミュニティで知ったんですがね。
ぺーむら 2009/08/01(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]