忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●進捗状況





とりあえず5000超え。全答でした。
しかし順位あがらねーなー。


そして作曲者の多答また増えてるね・・・
羽田健太郎と阿久悠か・・・
面倒だなー。
作曲者は本当に無理ですからねー。
山本正之の多答1ミスして5200だったときはぷっつんしそうだったー
とりあえずゴロ作ろう。

あ、思い出した。榊原ゆいも出たことだし
次の目標はこの検定で「村田あゆみ」の文字を見ることかな。
さすがに無理かね・・・
「Drawing again」は至高の名曲だと思っています。


●全国大会結果



サイズ間違えた。
まぁこんなもんでしょ
次回もがんばろう。



●WEB拍手返し
23:20
>(・∀・)ノ ぺー姉!QMAのアロエを嫁にするにはどうしたらいいですか? 

アロエには興味ないので適当にもらってやってください←

23:33
>三国志は楽にSとれるのに、アニソンはCとかorz 

俺は完全に逆パターンですねー。
三国志はやってませんが無理っぽいです。


1:52
>5000ですか・・・青すぎて困るwww 

ただの回収厨の力ですお


4:21
>三国志EX放流はまずないと思いますよ~ 
>自分みたいな三戦ヲタでも苦戦するようなグロ問が新問に揃ってますので・・・w 
>あそこまで突っ込んだ問題を放流する事の意味位は流石のコナミでも分かってるかと(苦笑 
>何はともあれ、ぺーむらさんアニEX頑張ってください。自分は三国EX攻略しまっす

そこをわかっていて放流するのが我らがコンマイ!
そこにあこがれるぅ(ry


7:38
>>おじゃ魔女の順当ての覚え方
>自分は「遊園地」 の 「ごみ箱」 に 「教科書」 突っ込んで 「燃やす(火山)」で覚えています。
>当方暗記厨で初見に弱いので検定晒しは本当に助かります。 

固定の問題は緑で入れたいですよねー。
自分なりにベストな方法を見つけるのが一番だと思います。


19:36
>アニソン検は相変わらずカオスですね ぁぉぃぺーむら先生なら全一とるまでいきそうですね
>とりあえず自分は三国志検定で恋姫問出ないか探してみます 

アニソンは参加者が多いので絶対全一は無理だと思いますwww
恋姫問題が出たら報告くだしあ←


20:09
>殺伐としたぺむら板に救世主が!ニートマン軍曹参上! 
>今日もユリ画像でナニして寝ます 
>(ユリニート2号) 

君も自重しないねー。←


20:16
> 「おとこの娘」萌えが友達に理解されません(´・ω・`)どうしたら理解されますか? 

俺もよくわからないので無理です←


20:19
>MASSIVEは久々の矢吹だから記憶にあった・・・ 

やっぱりチェックしてる人はチェックしてるんですねー。

20:21
>KOTOKOスキー2号としては、アニソンのクオリティが耐え難かったりも。 
>いい忘れてたけど、おねティや神無月は良かった。 

曲的な意味ですか?
確かに俺もRe-Sublimityは好きでした。


22:56
>あの線結は奈々さん好きの俺でもちょっと厳しい 

俺も引いたときなんぞこれwww状態でした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
超頑張れです
昨日も作曲者系の多答ぜんぶ外したけど、初日終了後にタイピング問題を全部問題集で拾ったら昨日2600点とれました!奇跡だす。
ありがとうございます!(問題集愛用者からの声
アニゲのグラフは万年1の自分でもこれでSがとれる問題集作成非常に乙でした。
・・・さて、もう検定いいや(←向上心ねぇ)

>>アニソンとの果て無き戦いご苦労様です。
3日で5300が取れるとは青いですなぁ(笑)
とか思ったら6000超える人がいるはヲ氏は5500超えるはで上には上がいると思いましたよ・・。
そういや、今思い出しましたが三国志検定に「恋姫無双」が答の4文字問題があると聞きましたよ。
閑話休題。ぺむら様頑張って下さい。
自分も蔭ながら応援いたします。
そんなところで、長文失礼しました。



yohei@Sで十分! 2009/07/30(Thu) 編集
無題
(補足)
>次の歌手を東映のスーパー戦隊の…

佐藤健太は13.ターボレンジャー以外に16.ジュウレンジャーも歌っています。
し??う?? 2009/07/30(Thu) 編集
無題
>yoheiさん
お役に立てたようで何よりです。
しばらくアニソン検定日記になってしまって代わり映えがないですが、
しばらくは続きます←

>し??う??さん
まぁ問題正解する分には問題ないのでいいでしょう。
同様の例には「BLEACH」のAqua Timezもありますね。
ぺーむら 2009/07/30(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]