忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物学者


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-1-0-0#1-0
大賢者六段→七段


週の最初は軽く軽く。
てか負債返すのが大変です。
土曜日に+300枚、日曜日に+100枚で
それが未着手なもんで。

????
今日 4/6
累計 120/165

自爆はいつも通り。
合言葉は「自爆の数だけ強くなれるよ」
なんかの名曲みたいですね。
でもさ、95%の武器を投げ続けて成長するかっていうと答えはNOなわけで。
もっと早く気づくべきであったよ。


今日も呼び掛けを頂きました。ありがとうございます。
「ぁぉぃゅ」とか「ぇろぃゅ」みたいな呼び掛けをされる方って
アニゲ投げてたり青ネームだったり
だいたい俺より残念な方々なんですよねー(失礼
最近の俺に残念な要素なんて…。

ただこの間これ見てひらめいた時、俺すげー残念だわって思いました。





「岡田コウ」が作れる!!

ちなみに岡田コウ先生はQMAに間違いなく出ないし
良い子はググってはダメです。
絵も割と好きなんですが心情描写がうまいと思います。少女漫画を読んでる気分。
別にロリコンってわけじゃないんですがこれはいいものでした。
今度のコミケでは回ってこよう。
これからも活躍に期待です。

他にも探せば「ぼっしぃ」とか「うろたん」くらいなら
普通に作れる文字盤がありそうな気がするね。
青ゲージが1になっても僕は元気です。

その前に「ぺーむら」が作れる文字盤を探せよって話ですがねー。
ひらがな文字盤で伸ばし棒入ってる奴ってあんまりないんですよ。
ぱっと思いつくのが「よーじや」くらいかねぇ。
ひらがなで「ぺーむら」が作れる文字盤募集です。


●WEB拍手返し
23:16
>アニゲを武器で追加するならエフェクトとか個人的におすすめしてみるテスト。
>アニゲ出来ない人にとってのアニゲ邪気眼読みは結構刺さってくれるので…。 

興味がある部分なんですがやっぱりHARDで投げられないのが嫌ですねー。
もしやるんだったらキーボードでやると思います。


23:24
>たかなしのエフェは実装済ですw 

知らなかったー!


23:54
>最近四択にはまってます。
>単にマルチの量から逃げただけという説もありますがw
>先生見習って自分もなんか鍛えてみようかな… 

四択も問題量が多いと思いますけどねー。
いい武器だと思うのでひたすら投げるといいかと思います。


23:55
>難読人名といえば、野沢那智の本名を初めて知った時『は?( ゚Д゚)』ってなりました。
>ぺ村先生はご存じでしたか? 

これは読めんww


0:07
>ユリの1位のポーズは、どう見てもスピードスケートのスタートのポーズにしか見えません。
>あと話題になってたWORKING!の『たかなしそうた』は、
>結構昔からある問題です(エフェクトスキーなので) 

みたいですねー。
「ワグナリア」のスロットしか知りませんでした。


19:45
>XXXXXXXXXXXすぐに分かっちゃいますね>新しい武器

それは言わないお約束だ!伏せさせてもらったぜ!


20:10
>問題を溜めないという目標が早くも怪しいです
>でもQMA7が面白いからしかたないと思います← 

ですよねー、仕方ないね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あの回、前後の点数でもしやと思いましたけど、やっぱり100点でしたか。おめでとうございます。

その上で線使いとして言わせてもらえば、線も十分100点を狙いやすいと思いますよ。タッチの回数は多いですけど、代わりに問題文を読む必要がありませんから。なので狙えそうな時は線来い線来い……と念じてる次第です。
大福 URL 2010/04/13(Tue) 編集
<槍衣七五三太>やりいしめた
間違いなく出ませんが。

「ゆずぽん」とかも作れそうな気がします。
ららるー 2010/04/13(Tue) 編集
無題
>大福さん
最近よくマッチしますねー
というか大福さんやりすぎじゃないですかー?w

LSマルチについては
多→順→線の順番で習得したので
どうしても線が得意ではないですねー。
問題文を読まないでやるように練習してみます。

ちなみに自分の場合固定or成語の順来い…派ですね。
まぁバナナの頂き方とか来られると困るんですがねー。


>ららるーさん
QMAには出ませんが読んだことがあります←
この業界は特に邪気眼読みが多いですからね。

どうでもいいですが稍日向とか「ややおも」のスポエフェを回収してから読めるようになりました。

それにしてもららるーさんが意外に残念でがっかりです^^
ぺーむら 2010/04/13(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]